ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近鉄京都線コミュのお尋ねしたいのですが

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都の祝園駅の周辺もしくは近隣の駅にあるカラオケを探しています。


地元の人間ではないので知識がなく困っています。


どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?


もしご存知の方いらっしゃいましたらHPや料金形態も知れればと思っています。


突然ですみませんがお助けくださいませ(笑)

コメント(8)

新祝園周辺はあいにく知らないんですが・・・
新田辺の駅前でしたら一軒カラオケボックスがあります。
250円かかりますが急行でたったの6分なので隣接駅の部類には入るかと…

しばらく行っていないので細かい料金とかは忘れましたけど(汗)
でもシダックスに比べると安くて割と良心的な値段だったと思います。

地図のURLです↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=135%2F46%2F32.398&pnf=1&size=500%2C500&nl=34%2F49%2F02.296
中心点の辺りに本屋があって、その2階がそのカラオケ店です。
こんにちは。近鉄丹波橋が最寄駅のユーザーです/(^o^)\
質問なんですが、近鉄京都駅のエキナカなんですが、京都駅から電車に乗らなくても入場できるんでしょうかexclamation & question
> トモヤン/(^o^)\さん
基本は入場券がいるでしょ?
いらないところもあると友人から聞いたもので。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近鉄京都線 更新情報

近鉄京都線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング