ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大和南高校陸上部っ!!コミュの顔出し報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OB・OGの方々へ


今日(最近)久しぶりに南高の部活に行ってみたぜ!!


って方がいたら、


何かしら報告とか感想とか説教とかここに書き込んでいただくとうれしいです(*´∀`*)

コメント(15)

2007年6月16日
山梨にて関東大会!!棒高跳び2人出場!!
棒高跳び8位入賞!!
全国へはいけませんでしたが、2人ともまだ二年生なのでこれからに期待です♪
7月7日、南翔際らしいんだけど行く人いますか?
先日,29期生の
引退試合,北相大会の
1日目に応援に行ってきましたぁ☆

誰もが思ってきたと思うのですが
私達が3年で1年生だったあの子達が
下級生を引っ張っている姿をみて
あぁ、最上級生だし、先輩になったんだょなぁ〜と、感動しました(。P・・`q)..
そういえば顔出しでもないんですがこの前僕が県選出た時、南高の1年生が出てたんで久々に(一部の)後輩達に会いました♪ 

なんか新入生いっぱい入ったみたいですね☆ マネージャ3人て?(・∀・;ノ)ノ  僕の中学から来たヤツがいたんですがまぁ生意気そうなこと!! そこがカワイイんだけどね☆笑
大学行っても続けたいって言ってる3年の子もいてうれしかったです(*´∀`*)

久々に大学には無い根性練したくて大町合宿行きたかったんですけど、課題提出&バイト&行きたいライブがあるので行けませんでした(´・ω・`)
今日部活行ってきましたよ♪
600を二本走っただけで死にそうです(笑)
1年生が多く、上級生が3人だけで、活気があまりないのでOB・OGは遊びに行って活気付けてやって下さい (。・_・。)ノ
9月8日にちょっと部活に顔出してきたよ♪

久しぶりに1年が多くて全然覚えられん(;´д`)トホホ

学校には行ってないけど
関東新人(埼玉 熊谷)には行ってきたよっ!
初日は台風の影響で雨でポールが翌日に延期になり
翌日は晴れて ポールはやったんだけど
参加した選手の一人は 記録なし
もう一人は自己タイ記録で入賞ならずでした
来年の全国大会出場目指して
冬季の練習で 大化けして欲しいもんです。
関東新人埼玉だったんですね。。。
大化けに期待してます!!

今日部活に行ってきましたが、雨だったのし、4人で行ったので、話をしてほとんど終わってしまいました。。。。

でもこの時期に風邪で休んでる子がいたので、その辺の体調管理はしっかりやってもらいたいものです。。。。
四人で行ったの・・・?
誰だろ
俺はインフルエンザ注射で病院行ってたので
練習はキャンセルてました
午後から顧問とゴルフの練習だったんだけど
予防接種後は運動してならんとの事で
午後のゴルフもキャンセルして
家でまったりしてましたっ!
自分とTAKEとマネジャー(+子供)と消防士ですね(笑)

これでわかりますかね??ネット上だと名前を出すことに気がひけるのでこんな感じで書いときます♪

子供がもうすぐ1歳になるので、ずいぶん成長してましたよ!!たどたどしい歩き方などが最高にかわいかったですよ手(チョキ)
今日 新入生が入部して 初めて練習に行ったょっ!
新人が大勢入部していて
総勢30人以上らしいです
凄いね〜!
30多いですね。人数多くて活気ついて良い感じになると良いですね。。
先週インターハイ西地区予選見てきました!


100mは11”1台が2人!! すごいっ!!!

しかしよんけいは10位通過!! なぜだっ!!

でも今の部長さん(100m田中氏)はなかなか男気溢れてます。

かっこいい〜!

男前〜!


そして跳躍ブロック(棒高選手除く)県大会進出者は



0人(笑)


これはヤバイっすよ〜

まぁ2年生ばっかだったんでご愛嬌と行きたいとこですが

俺らOBサイド(特に田代)からすれば、跳躍の出ない県大会なんぞ
パンダのいない上野動物園みたいなもんなんで、
新人戦では全員出します。
夏に羽化する南高跳躍ブロックに


乞うご期待!!



あと今年の一年生なんですが男女半々くらいで入ってきました。

ビジュアル的にもバランスいいです。

ぜひ一度、ヒマでパチンコ行きたくなったらその前に南高へどうぞ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大和南高校陸上部っ!! 更新情報

大和南高校陸上部っ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング