ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オランダMBAコミュの通信、もしくは、夜間でMBA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オランダで働いているのですが、通信、もしくは、夜間+休日でMBAを取れる学校を探しています。

ご存知の方、情報を頂けますでしょうか。

コメント(3)

こんばんは。nyenrodeのfull time MBAを2005年に卒業しました。

nyenrodeのpart timeはは2週間ぐらいの集中モジュールで構成されているから、職場の理解がないとちょっと難しいかもしれません。通信ならオランダにこだわる必要もないから、イギリスに数多くあるのではないでしょうか。
遅くなりました。
私は現在RSMのパートタイム通ってます。
2週間おきの金曜夜+土曜終日+年の初めに一週間集中授業があり、年に一度一週間のスタディートリップがあります。
なので金曜の夜の調整がつけば後は有休等で何とかなるスケジュールですよ。

後はTiasのパートタイムもそんなスケジュールだったと思いますが、変更してるかも知れないので調べてみるといいかもしれないです。

ただTiasのパートタイムはほぼ100%オランダ人です。

後はHiroさんの言うようにパートタイムでも年に数回1,2週間集中授業があり、
合計6週間くらいでできるコースなどもありますよ。RSMでもTiasでもNymbasでもあります。あれ?もしかしたらNymbasはTiasと合併したかも。


hiroさん、たえぼうさん


遅くなりました。お返事ありがとうございます。

RSMに資料請求したら先日届きました。まずは英語を磨きつつ、少しずつ準備を進めていければと思います。

またお聞きすることもあるかと思いますので、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オランダMBA 更新情報

オランダMBAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング