ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オムハヤシ好きやねんコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つい最近このコミュに入りました☆てかあたしもオムハヤシ異様に好き過ぎ!!デニーズ行ったら毎回オムハヤシだし!w
オムハヤシおいしーお店とかオススメあったらみなさま是非教えてくらさーい♪♪
あたしもいいお店見つけたら紹介しまーす!!

コメント(15)

つい昨日コミュはいりました。
ひとつ4649。

おすすめのお店。
吉祥寺の、駅から井の頭公園に行く途中に有るお店です。
たしか〜、丸井の右側の道を真直ぐ行って、スタバとかのちょい手前らへん。
進行方向からすると左側。
お店の名前は覚えて無いんだけど、カントリー風な、アメリカンな感じの小さなお店で、おじさんとおばさんの2人でやっている感じでしたヨ。
ありゃあ美味かったヨ。 まじまじ。
はじめまして
僕も大好きです
オムハヤシ
ぜつみょうですよね
たまごとハヤシのばらんすが
バターのたくさん入ったオムハヤシ大好きです
はじめまして〜
オムハヤシ大好きです
自分、仙台に住んでるんですけど、ここのオムハヤシ結構な頻度で食べてます
http://r.gnavi.co.jp/t087800/

>裏ドラさん
バターライスだと嬉しい。
その気持ちなんかよく分かります
ハヤシの味が引き立つからなのかな?
あたしも俄然バターライス派です!!チキンでも勿論おいしいけど、なんか若干ごまかしてる感が...w オムライスならチキンでもいいけど、オムハヤシならバターライスがイイッス!!!!

>浦乃進さん
自分は中野区在住なんで吉祥寺ならそんな遠くないし、時間できたら行ってみまーす☆ 小さいお店って実はおいしいトコよくありますよね!!
>浦乃進さん
吉祥の店よく前通るんですけど気になりながらスルーしてました。美味しいオムハヤシがあったなんて!今までスルーしてたのが悔しい!今度は入ってみます!!
はじめまして。
オムハヤシのコミュがあっただなんて感激ー☆

オムハヤシ大好きです。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。仲良くしてくださいね(^−^)v
おぉぉ、オムハヤシ!(じゅるっ)
元なごやん現在横浜在住ですが、これがなかなか納得オムが見つからん人生送っとるんですわ。作るのも結構難しいし。。
でもこないだ行った、京都寺町三条のスマート珈琲のオムハヤシ、かなり満足ほしみっつ☆☆☆
バターライスも好きだけど、あっさりチキンライス入りオムにこってり濃厚ハヤシかけ、が好き。関東・関西でコレは!?というお勧めがあったら教えてん♪
はじめまして☆☆
あたしもオムハヤシ大好きvV
むしろオムライス大好き♪♪
このコミュにはいらずにはいられませんでしたぁー(>_<*)

みなさま、そうぞよろしくおねがいします☆
てつさん☆
かなりスレ遅れですが、、
もちみましたよっ!!あの時のどっちの料理ショー、なんで負けたのか未だに謎です。


最近あんまりおいしいお店が見つからなくて下がり気味です。。。
はじめまして!
オムハヤシ大好きです!
キッチンでバイトしてたときにはまって、
作り方も覚えました。
それ以来しょっちゅう自分でも作ってしまいます・・。
もちろんハヤシはレトルトですが(^-^;
やっぱ玉子は半熟が最高ですYO
初めまして。
オムハヤシがめっさ好きです!!
誰か関東でおいしいトコあったらいくつか教えてください。
今度食べに行きたいんでお願いします♪
オムハヤシ(o^∀^o)

やばいはまり方です☆★
今日も作って食べます(>_<)

この前初めて作って食べてハマリました(≧ヘ≦)

オムライスもハヤシライスも大好きなんで(^O^)
初めまして!
オムハヤシがめちゃめちゃ大好きです(^-^)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オムハヤシ好きやねん 更新情報

オムハヤシ好きやねんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。