ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィリピン総合情報コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、フィリピンの社会問題を解決するべく夢の暗号通貨が完成しました。
この暗号通貨を用いれば、銀行口座が無くてもスマホさえあれば、ほぼ手数料無料で瞬時に送金できます。  この暗号通貨の市場公開は2018年6月12日のフィリピンの独立記念日です。

なぜ今紹介していると言いますと、只今プレセール期間中につき、最も安くこの暗号通貨を購入することができます。 また、市場公開後からこの通貨を持っているだけで、1年間で約20%の利子がつき、2年目以降は0.86倍利率減少した利子がついていきます。

もちろん、市場公開後に売却することが可能であります。 市場公開後に値上がりすることはほぼ確実でしょう。 さらに詳しい情報を知りたい方は、下記のリンクより

https://noahcoin.co/lp?parameter=8fe18922268c3006b61baa1406e6024e

コメント(2)

いい情報ありがとうございます
早速アカウント登録やってみます

そうですね、海外送金は通常、送金側とコルレス銀行の2社がぼったくりのような手数料を徴収していますし送金目的確認の段階で銀行に手続を拒絶されることも多いのです
そもそもフィリピンで居住者と雖も審査基準や高額な預託金など口座開設のハードルがやたら高いらしく、社会人になっても銀行口座を持たない人が多いのでWUなど住所宛送金の手段に依存する他なく、高額な手数料と、偽IDで簡単に受け取れてしまう&受取側身分確認を碌にしない低セキュリティという問題に悩まされてきました
ありがとうございます。
やはり、海外への送金は非常に大変ですよね。
ただ、法定通貨の換金(ドル、円等)は2018年6月以降になりますので、あくまでも余裕資金でお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィリピン総合情報 更新情報

フィリピン総合情報のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。