ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAB&打田十紀夫後援会 大阪支部コミュのミシシッピー・デルタへの旅!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのミシシッピー・デルタへの旅からから無事戻って来ました。ブルースの歴史の1ページを飾る名所を訪れたのはもちろんのこと、現地の色んな方々との交流も持てて、とても刺激的で充実した有意義な遠征でした。

私が出演した「ロバート・ジョンソン生誕100周年フェスティバル」の主催者であり、ブルース・ラジオ局「WABG」の責任者ジェイムス・ポー氏には、今回の遠征で大変お世話になりました。また、フェスティバル出演に関して、間を取り持ってくれた保科友美さんにも心から感謝します。彼女の力添えがなければ、絶対実現しなかった遠征でした。

写真もたくさん撮ってきました。上には3枚だけアップしましたが、私のHPにあるブログの方では計19枚の写真やコメントをアップしてありますので、是非ご覧ください(下記URL)。
http://www.tokiouchida.com/wp/?p=1896

それでも、撮った写真の中のほんの一部ですが、私のエキサイティングな体験と、ミシシッピー・デルタの雰囲気を、少しだけでも味わっていただけたなら幸いです。

打田十紀夫

コメント(1)

すごいですね!
私も行きたいです!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAB&打田十紀夫後援会 大阪支部 更新情報

TAB&打田十紀夫後援会 大阪支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング