ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪大盛食堂【情報求む!!】コミュの■兵庫の大盛食堂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■あなたのオススメ、行きたい大盛食堂の情報をください♪

コメント(7)

餃子の王将は各店々でメニューが違うので、たまにデカ盛りやご飯お代わり放題の店があって嬉しい。

私のイチ押しは、宝塚インター店。
ココに4.5人前サイズの、ギガントチャーハン(861円)・ギガントラーメン(924円)・ギガント天津飯(892円)があり、先日初めてチャーハンを喰ってきました。味もGOODです。
(立花駅前の山水飯店も良いけど、味付けも油分も濃すぎて気分悪くなるんだ。私的には)
店もそこそこ大きいので、オフ出来るんじゃないかな。

電車の便がちょっと悪いけど。(宝塚駅から2?弱?)

http://news.walkerplus.com/2009/0220/15/
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=126
住所 京都府宇治市槇島町三十五56-5

交通手段 向島駅から1,231m

営業時間 11:00〜14:00
17:00〜20:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 木曜

ランチは800円均一です

ランチメニューは一律800円のものがズラリ!

中でも評判のクリームコロッケランチは、ド肝を抜く巨大さでネタ的にはいいのですが後で来ます来ますよ
兵庫の大盛食堂に

なっていますが、京都です (アクセツも兵庫の大盛食堂と同じになっているので)

宜しくお願いします
京都のトピもありますのでそちら活用してくださいねグッド(上向き矢印)
定番!琵琶湖沿岸「美富士食堂」行ってきました。
噂通りの大盛りメニューの嵐で見ててすごく面白かったです。今回は大盛りカツどんに挑戦値段800円以内でしたあいまいな記憶ですみません、、、、、、

ご飯推定3合に山盛りのかつを載せたどんぶりを豪快に頂き、なんとか泣き顔完食!琵琶湖に行くときは一度チャレンジうまい!してみてください。次回は大盛りかつカレーチャレンジ予定です。
> ヒサセンさん
前々から気になっていましたが、『味』はどうでしたかわーい(嬉しい顔)exclamation
大阪・日本橋にある「あさちゃん定食」は数回ですが行った事あるんですが、美富士食堂がどうも気になって気になって・・・。
悪魔>兵庫県なら大盛り飯の小富士食堂です(阪急花隈駅下車 宇治川メルカロード北上) 小の小が普通の大飯より多いです

大飯ゎ2kgあります

神戸電鉄の新開地下車 新開地商店街に爆丼が、あります

金曜日14:00〜限定\800の爆発丼が、お勧め手(パー)

焼肉丼1・5kg カツカレー2・5kgクリアしました手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪大盛食堂【情報求む!!】 更新情報

大阪大盛食堂【情報求む!!】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング