ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OGU☆大久保ゼミコミュのみんなへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか久しぶりにこのコミュ開いた気がします。。
いかんなぁ…
毎日会ってるからココで話すこともないけど(๑≧♉ฺ≦)テヘッ

ここでアタシからみんなへ…
最近特に就活やら試験やら資格の勉強やらで大変やと思うので、気休めかもしれませんが、これ載せます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

コメント(13)

久しぶりに、mixiを見ました(^O^)
んで、写真を見ての感想は...ほんまに、みんながそうなってほしいよ(^-^)ゝ
おぉ〜いいね〜(^o^)

ミンナ第1志望のとこ行けたらいぃなぁ(*^o^*)

頑張るでぇ〜☆〃
コユキぇ★
やっぱ久しぶりやんな〜!!
あんま出没してなかったし(:ŐДŐ:)
おかえりぃ(ゝω・✿ฺ)

nobutanぇ★
よかったぁ↑(✪ฺ∀✪ฺ)
お互いにガンバろな!!!
そんなことなぃ!!
はまの君なら大丈夫ょ!!
応援してるョ(o^-^o)
ハッキリ言ってあんま自信がない(*_*)

皆の胸を借りるつもりで行く(´?兪)
合格祈願かぁ‥受験を思い出すね☆ちょっと不思議な話で、高校受験の時にお母さんから木の箱に入ったお守りをもらっんよ。その箱を開けてお守りを見た瞬間に「あ‥受かるわ」って直感したの。絶対心配いらんってくらいに。んで高校受かったってゆう‥(´ー`)来年はもぅ年明けすぐから忙しくなりそうやねぇ。。。きっとこんなに合格を意識すること、もう人生で最後かもね。皆第一志望受かるといいね(^-^)
なんかとは。。。はて…何が良いかf(^^;)笑。

まずHotchか、計画大名・なぎポンがこのコメントに気づかなければできないのでは。。。(>Д<;)




卒業旅行とかぁ。。。夏休み旅行とかぁ。。。(≧▽≦)
まだ個人的には、就活しててなんも結果出せてないのに、楽しいことしか思いつかへんゎぁ(>o<;)
久しぶりにゼミトピ見たぁ(´□`)
卒業旅行とか皆で行きたいねぇ☆先生は北海道でとうもろこし食べたいて言うてた(笑)
夏は皆で淡路島に合宿!!夏といえば海でしょう( ^ー゚)b学生生活最後の夏を飾るのだヽ(´▽`)/
バイト先ではFM802が流れてんねんけど、今日(12日)は「思い出に残ってるドライブ」がテーマになってて、淡路島でのドライブがよかったって言ってたょ☆★

たまねぎも青々としとったってヾ(^^;)笑。
何かのテレビでタマネギの丸焼きをやってた☆めちゃタマネギ煮えてておいしそぅやった(´ー`)淡路島ではタマネギの丸焼きじゃー!!(`д´)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OGU☆大久保ゼミ 更新情報

OGU☆大久保ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング