ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

機動戦士ガンダムSEED DESTINYコミュのコスト的なものを考慮して、強い機体は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり、ムラサメとかM1アストレイだよねOK
量産機をうまく乗りこなす、マユラとかのいるM1隊は最強だと思う人差し指

コメント(130)

ズゴッグ、アッシマー、ハイゴッグ辺りも水陸両用で割と強いですよねOK
いつのまにかSEEDからかけ離れてるふらふら
SEEDの低コストキャラで強いキャラ人差し指
お願いしますほっとした顔

ザクファントム・ウォーリアーじゃないかな。
装備も変えられるし、色んな状況に対応できるしね!!

それでいて結構低コストだと思う。

それなりの人が専用機でチューンナップすれば
フリーダムにも勝てる気がする。
ハイペリオンGじゃないかな…
量産のほうね!
デストロイexclamationexclamationexclamationexclamation

なんやかんやで、量産されてる。初登場後は、常に1体以上。
意外に、コスト低いのではexclamation
デストロイは質量的にもコストが安い事はあり得ない。中身がスカスカの張りぼてなら別だけどw消費エネルギーも尋常じゃないだろうし…。

地対空宇宙と汎用性が高く、換装による自由度が高いザクファントム系列は性能良いですよねぇ。本来ニュートロンジャマーキャンセラー搭載を前提に作られた機体(だったはず)なので、ポテンシャルの高さは高次元の性能だし。
デストロイは完全に的ですよね。
デカいし動き遅いし…。
民間人の殺戮には向いてるけど対MS戦になると単独では動けないと思う。
脅威を見せ付けたのは最初だけ。
いやいや。デストロイは的だからこそ、シールドをはるんですよexclamationexclamation
それに、ガンダムにしか、落とされてない。つまり、ガンダムにしか落とせない手(パー)ほっとした顔
ならば、ガンダムシリーズを抜けば、コスト的にも能力的に最強に近いと考えますわーい(嬉しい顔)
デストロイは機体より生体CPUのほうのコストが…
圧倒的にザクレロでしょ人差し指人差し指
解る人は解るはず。。
ちょっと待って手(パー)泣き顔わかるよ。言いたい事。でもさ、テーマは機体だからexclamationexclamationCPUは抜きでしょ。コストはコストでも、別枠の人件費やん泣き顔
だったら、ビグ・ザムで良いよ。(ノ_・。)
初代で考えると、MS-10 ズダ がよさげ(宇宙)
しかしながら機体が動かせないなら、それはただの木偶な訳で…パイロットがいてこその機体。そーいう意味では非凡な人が動かせるのが、もっとも総合コストパフォーマンスに優れてると言える。

そーいう意味ではストライクフリーダム級のクラスは生産性、パイロット超限定とコストには優れていない。揃えば他を圧倒するけどね。
ウィンダムかぁわーい(嬉しい顔)
そういえば、ネオの乗っていたウィンダムは、量産型とは色が違ってたなぁわーい(嬉しい顔)
3倍速で行動できるんかな(笑)

ストライクフリーダム!といいたいとこですがコストを考えればムラサメでしょうか…
変形できるぶん他の量産機よりコストは若干高いでしょうが、それを補えるぐらいは機動性も運動性あるでしょうし。なによりカオスを撃墜したのが忘れられない。

ストライクフリーダムは常人には扱えませんしね
ラクスやミーアが乗ってるザクって戦えるのexclamation & question
M1アストレイ及びムラサメはなかなかいいぞ。
> シン・アスカさん
あなたが乗るなら、やっぱデスティニーでしょexclamation & question
> 退会したユーザーさん

やっぱりそうです?(笑)

ログインすると、残り105件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 更新情報

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング