ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日産友の会(*≧▽≦)ъコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめて参加させていただきます。
C/Aをしてます。
今の時期はエクストレイル目当てのお客さんが多いですね。
毎回言われるのが「全然変わってないじゃん!」と・・冷や汗
たしかに見た目はほとんど同じバッド(下向き矢印)
それはさておき来月クーペ早く見たい〜ぴかぴか(新しい)

皆さんこれからよろしくお願いします。

コメント(47)

う〜。さんぴかぴか(新しい)

本当なのです涙だいたい新型車がでると、内見会があるんですが、決算のせいかクーペの話しなんて全然ありませんあせあせ(飛び散る汗)販マニはかなり前にもらったんですが…たらーっ(汗)今日、クーペのDVDが届いたので、ショールームにて一人内見会しましたたらーっ(汗)
今回は全員が勉強会に参加するんじゃなくて代表者ってなってるんは決算だからなんですかね??

ルンルンで行く〜♪って店長に言ってしまったんですが、今になってめんどくさい。。。

明日の午前中は勉強会です。

1人内見会はぼくも同じです。。。。
いいですね〜わーい(嬉しい顔)私がクーペに乗りたいので、今うちの父と

商談中でございますあっかんべー感想、ぜひ聞かせて下さいexclamation ×2

一人内見会、頑張って下さいねexclamation ×2
親と商談っすか♪

ちなみに、僕の母は。。

僕がブルー系にいるにもかかわらず、グロリアを買いました。

めんどくさい話ですよ。。。

ついでに、姉は僕から車を買わず、先輩のCAから車を買ってました。

どんな家族やねん!!!
う〜。さんクローバー

私もブルーですぴかぴか(新しい)ご両親のお話…、正直ショックですね冷や汗お互い頑張りましょうねexclamation ×2

カス〜さんクローバー

はじめましてぴかぴか(新しい)土日休みとは本当羨ましい限りですぴかぴか(新しい)私の方は…、連休とれませんあせあせ(飛び散る汗)
ネタ作りです(笑)

母はとりあえず、僕から買いましたけどね指でOK

NBC好きです♪

次は2級で横浜かなダッシュ(走り出す様)
(o(◕ฺˇ ∀ ˇ◕ฺ)ドモドモ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)o))

ただいま、スカイラインの勉強会から帰社しました。

写真で見るよりもデザインは凄く良かったです。

試乗とかはさせてもらえんかったけど。。。

走行性能など、自信を持ってお勧めできる車だと思います。

ただ、やっぱりゴルフバックは乗らないなぁ。。。

ターゲットとか考えると、そこって重要じゃないっすか??
う〜。さん、お疲れ様でしたexclamation ×2

新型車って、写真で見るより実物の方がいいこと多いですよねぴかぴか(新しい)
ところで・・・、ゴルフバック乗らないんですか〜あせあせ(飛び散る汗)

なーんか、意味無いですよね。助手席にゴルフバック乗せて走らな

きゃいけないのは、ちょっと勘弁ダッシュ(走り出す様)ですよねたらーっ(汗)

それにしても、実物早く見たいです目
講師が阪神の今岡にそっくりでした。

リアシートを倒せば。。。って感じっすね。

BOSEは凄かった!!!!

現車楽しみにしてオッケーっす指でOK
今岡・・・ですかうまい!

エクストレイルの勉強会のときの講師の方は、女性の方だったので

すが、髪を頭の上でグルグル巻きにされてたので、みんなから

アンモナイトと呼ばれてましたあせあせ

初の女性講師の方だったので、男性営業は心なしかニコニコでしたあっかんべー

私もオンナですが、毎日一緒にいるので、全然オンナとしてみられ

てませんたらーっ(汗)まっ、そっちの方がやりやすいんですけどねぴかぴか(新しい)

ひとまず、クーペ楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
エクストレイルの時は僕のところも女性でしたよ♪

まぁ、女性の少ない職場ですからね。。

特に支店は。。。

みんみさんはCAなんですか??

香川日産では女性のCAいないんですよ。。。
CAですよ、う〜。さん手(チョキ)

ショールームが私の縄張りでするんるん

だいたい毎日来店されたお客さんと世間話してますあっかんべー
はじめまして!
勝手に参加しちゃいましたf^_^;
ディーラーの方ばっかりなんですか?自分は作るほうです…。しかも、日産ではなく、下に車体が付きますが、大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします!
☆みんみさん

外回りはしないんですか?




☆ノブさん

初めましてわーい(嬉しい顔)

作る人も売る人も直す人もみんな同じ日産ですから指でOK

ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
う〜。さん
初めまして!よろしくお願いします。
営業って大変そうですよね。でも、売れないことにはうちらの仕事有りませんから。畑は違うけど、同じ日産、頑張りましょう!
そうそう、うちの工場閉鎖して、九州に移管するみたいです。そうゆう情報ってありますか?
う〜。さんクローバー

私、基本的に外回りはしませんexclamation ×2私のお客さんの所には遊びに行きますよわーい(嬉しい顔)商談などで行く事はありますが、基本的にショールームにいますexclamation ×2なので、男性営業の人達とはちょっと違いますね。一応CAですが、どちらかというと、男性営業さんたちのサポートの方が主な仕事かもしれませんわーい(嬉しい顔)

ノブさんクローバー

はじめましてムードみんみと申しますわーい(嬉しい顔)ノブさんの会社の方はみなさんいい人ばっかりですわーい(嬉しい顔)
ノブさん

座間っすか??

噂では閉めるみたいですね。。。

そんなことを目の前に座っているさぶろうさん(マイミク)が言ってます。



みんみさん

でも、みんみさんみたいにショールームに常にCAがいると安心ですね〜♪

僕のテリが会社近辺なんで、車身にきた方がいたら電話で呼び出しくらいます。。。

例え、カタログだけだとしても。。。

う〜。さんクローバー

呼び出しは大変ですね…たらーっ(汗)
うちの人たちは、たま〜にしか帰ってきませんわーい(嬉しい顔)

営業尋ねてお客さんが来店されて、担当営業に電話しても、だいたい遠くにいる事が多いので、そういう時こそ私の出番なのです手(チョキ)
まっ、その分、陸運とかは全部行ってくれるんですけどねムード
僕もめんどくさい時は帰りません。

こっちの用事を先に済ませたいと思うときもあるし。。。

陸運とか営業が行くんですか??

会社によってシステムは大きくかわりますね〜。
う〜。さんクローバー

えっexclamation & questionう〜。さんの会社は営業が陸運とか行かないんですねexclamation ×2うちは、み〜んな自分達で行きますよexclamation ×2登録書類とかは業務課に送ってやってもらいますが、その他は大体自分達でやってしまいますむふっさすがに封印はしませんが…冷や汗
行かないっすよ〜。

業務がするし、他の用事は事務員さんがやってますね手(パー)

封印ね・・・。

う〜。さんのところはいいですねるんるん

決算時期なんか、よく同じ会社の人と陸運で会うんですよ手(チョキ)

やっぱり、会社によって大分違うんですね目
月末に押し込み登録とかは陸運行きますよダッシュ(走り出す様)

めちゃくちゃ混んでるし知り合いばっかりやから避けてます(笑)
う〜。さんるんるん

押し込み登録といえば、今月もメーカー出荷分、そろそろ

危なくなってきましたねたらーっ(汗)やばいやばいげっそり

セレナがヤバいね〜ダッシュ(走り出す様)

工場閉鎖するならそこで生産してくれりゃいいのにたらーっ(汗)
う〜。さん
閉鎖するのは、平塚の日産車体の工場です。おしくも、セレナはうちに残ります。次期エルグランドと何かは九州に引っ越すみたいですがあせあせ
みんみさん
初めましてわーい(嬉しい顔)よろしくです。うちの工場知っているという事は近くのディーラーですかexclamation & question
☆ノブさん

そーなんだ〜。

生産おいつかない程、セレナ売れてるみたいで。

頑張って生産お願いします♪

今はセレナとエクストレイルしか売れない。。。

そう言えば、皆はどこのディーラーなんですかね??

僕は、四国香川のブルーです。


香川日産自動車  野球部で検索していただくとアホな会社が丸わかりになってしまいます。。。
セレナまだ売れてるんですかexclamation & question生産間に合ってないかあせあせそんなに売れてんだったらボーナス下げなくてもいいのにぷっくっくな顔
そうですね〜。

ノアボクがこけたんでセレナに流れてきてますね。

ボーナスなんてあるようなないようなもんですよ。。。

…_| ̄|○
はじめまして!!

この度、新たなコミュを作成したのですが、ディーラーの方々のご参加が頂きたく、もしよろしかったら、コミュご参加の方々にご協力頂ければな・・・と思い、ご迷惑とは思いますが、コメントさせて頂きました。

勝手にお願いにあがった次第でありますので、もし差し支えなければで結構です。
管理人様、不要であれば、即刻削除のほどお願いいたします。

失敗しない新車の買い方教室
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2815317

というコミュです。

何卒、よろしくお願いいたします。
はじめまして。自分も日産で働いてます。まだまだ新米のぺーぺーですが
よろしくお願いします。
はじめまして。工場従業員です。CAの方が多いようですが、仲良くしてやって下さいm(_ _)m
初めましてわーい(嬉しい顔)
今年からT/Sで入社したリクームといいますグッド(上向き矢印)
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日産友の会(*≧▽≦)ъ 更新情報

日産友の会(*≧▽≦)ъのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング