ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハイブリッドロケットコミュの自己紹介(^∀^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のたかです。
とりあえず初めて参加した人はここに自己紹介を〜

ちなみに自分は、
現在大学でハイブリッドロケットを打ち上げる団体「TSRP」に所属していて、機体製作と、ロケット打ち上げ時の観測、広報をする班に入ってます。
まだまだ半人前ですがよろしくお願いします。

コメント(29)

誘われたので入りました
たかさんと同じくTSRPですね
今のところ説明の必要はないと思うので省略!

昨日は1時くらいまで大学にいて今眠いです・・・
話に乗ってくれてありがとう!!
これでコミュニティが潰れずに済む・・・
次の目標は、人を増やすことかな。他大の人とか。
関係者に口コミだぁ〜
皆さん?、こんにちわ
TSRPでエンジンやらカンサットやら
を作っている者です。
ハイブリッドロケットに思わず反応してしまい
入ってしまいました!

頑張って人数増やしてね。
ご加入していただきありがとうございます

今のところ“皆さん”で正しいですかね・・・

はい!他の団体の方含め、どんどん増やしていきます!!
よろしくお願いします。
ハイブリッドという言葉に誘われてふらふらと参加した東海大学某ロケット団体所属の者です

いゃ〜顔を見知りばっかですな
はじめまして!
とうとう東海大学以外の方に来ていただけましたね
よろしくお願いします

話題になっているんですねぇ
ちょっと驚きです
コロスケさんはじめまして

このコミュニティを作ったとき、一般の方にもハイブリッドロケットなどを知っていただきたい!!という願望がありましたので嬉しい限りです。

わからないこと、気になることなどがありましたらどんどん質問してください!!
はじめまして。
ふと検索したらたどり着きました。
ロケット大好きです。
よろしくお願いします。
のがすさん、はじめまして

最近tsrp関係以外のひとが増えてきましたね
うれしい限りです
はじめまして☆

 ハイブリッドロケット作りたいなぁ〜 と思って、
ひっそりと構想を練ってますw。
よろしくおねがいします!!
のだじゅんさんはじめまして

ハイブリッドロケットを作る構想を練っているんですか!?
是非それを打ち上げませんか!?
実際に動き出したら、実際に打ち上げをしている秋田大学か東海大学のロケットプロジェクトに連絡を〜
自分にももらえたら幸いです(^o^)
たかに代わって、初めまして

私たちTSRPは現在能代での打ち上げ準備に追われています
機体も塗装されいい感じになってきました。
(今日も徹夜で作業をしている人たちがいました)

よろしくお願いします!
砂糖さん初めまして(能代の懇親会にいらしていたら「こんにちは」かな??)

TSRPのたかです^^
今後とも是非?よろしくお願いします(^o^)/
はじめまして(>_<)!元々はケロシン×液体酸素のロケットに興味がありました、が、北大のハイブリットロケット"KAMUI"の打ち上げもあり、一目惚れしてしまいましたっ(。。 )あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

現在薬学部所属な私ですが、よろしくお願いします!!
>あきさん
はい!卒業後は航空宇宙の方に進みたいと考えています(^-^)。
ハイブリットロケットのような、革新的なものを開発したいです(>_<)
柊さんはじめまして^^

実際に製作に携わると打ち上げの喜びも一段と増すはずです!!
是非?ハイブリッドロケットを開発して宇宙までいった第三のエンジンにしましょうね〜

よろしくお願いします(^^)/
>たかさん
こちらこそはじめまして!ハイブリットロケットには大きな可能性を感じています。

よろしくお願いしますっ(>_<)!!
はじめまして。
茨城のロケット好きです。
よろしくお願いします^^
→ハルキさん

初めまして!!
是非よろしくお願いします〜
初めてまして☆
このコミュニティを見つけて、もしや?と思ったら、やっぱり正解でしたるんるん
私も以前、管理人さんと同じ大学の同じサークルに入っていました。ちなみに私はエンジン班でしたわーい(嬉しい顔)
色々あって今は薬学を学んでいますが、ロケット好きなので、よろしくお願いします☆
はじめまして^^

卒業後も活動に関心を持っていただけていると嬉しいですグッド(上向き矢印)
TSRPのHPもリニューアルしたので是非ご覧下さい。
あと今度北海道で打ち上げを行う予定なので
燃焼実験がありましたら可能であればUPしますね電球

それではよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
宇宙にいけると良いですねーー、みんな。
はじめまして
CAMUIを知ってからハイブリッドロケットに興味を持ちました。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハイブリッドロケット 更新情報

ハイブリッドロケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング