ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆激安大好き☆コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
兎に角安いものが大好きな20歳の大学?年生の『鎖流簿簿』です。



安いものが好き!と言っても私一人では探すのに限度があります。



そこで!皆様からの情報をお待ちしております。



私が今まで買った中で安いものといえば



スニーカーの99円だったかな。


新品でね。



これはお得だったね☆☆



というような話も待ちしております。



どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント(3)

初めまして。鎖流簿簿の友達の楓です。

私も兎に角安いものが大好き☆☆


しかも新品で安いとかマジで最高だしね♪♪



でも、うちそんなに情報ないかも(笑)


鎖流簿簿に任せようかね。


とま、こんな感じで人任せな20歳の楓ですが、よろしくお願いします。
はじめまして_(_^_)_大学1年生のぼんCというものです。最近mixiをはじめました。
私も服などを安く買うのが好きで、このコミュニティに参加させていただくことにしました。

私は浅草や上野らへんで買い物をすることが多く、最近買ったので安かった物は199円のロングTとかでしょうか。あまり多くの情報は提供できないかもしれませんが、よろしくお願いします。
ぼんちゃん☆さん>
初めまして☆参加して頂ましてありがとうございます♪

ロングTで200円切るのは安いと思いますゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
少しの情報でもたくさん集まれば大きな情報になるから大丈夫ですよ☆★こちらこそよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆激安大好き☆ 更新情報

☆激安大好き☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング