ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビーズランプを愛でる会コミュの作り方が載っているサイト教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

ビーズランプが欲しくてオークションなどで探していたのですが、手に入る値段ではないので作ろう!と考えているのですが、基本的な作り方が全くわかりません!!

作り方が載っているサイトを教えていただけないでしょうか?

ちなみに自分で作った場合はおいくらぐらいかかりますか?
ネットで検索は散々しているのですが作り方は一度もヒットしません(> <)

誰か教えてください!
作りたくてうずうずしてます^^;

コメント(2)

以前はあったのですが…
すでに削除されてしまったみたいです^^;。

私も作ろうといろいろそろえましたが…
結局自分でそろえようとなると半端もでるし〜
キットを買ったのとあまり変わらない金額だったので
私はLAMP LAMPさんでキットを買いましたよ。
http://lamplamp.chu.jp/lamplamp_002.htm

実は買ってからずいぶんとたちますが…
まだ全く手を出してないです^^;
このキットで作ってみてから、自分で工夫して
好きな色のビーズで作ってみるのが1番早いかなぁ?と
思っています。
初めましてわーい(嬉しい顔)

私もビーズランプ大好きでってまだ一度も作ったことはないので、これから頑張ろうと思っているのですが、昨日、pcで色々見ていたら発見しましたよ。

http://miho-t.cheap.jp/log/eid995.html

この方はランプシェードだけじゃなく色々手作りされるのが好きみたいです。 見てるだけで楽しいですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビーズランプを愛でる会 更新情報

ビーズランプを愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング