ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 TIDANUARG ティダヌアーグコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめまして☆
このたびティダコミュの副管理人に立候補したらさっそく採用してもらいました○まみぃ○です(・∀・)☆

ってな感じで☆

コミュに参加してる皆様!
はじめまして〜の挨拶をしてみんな仲良くなっちゃいましょう(V)o¥o(V)

コメント(61)

> Erayさん
いつも見にきてくれてありがとうございます!
ティダヌの兄貴のほうです。

今日はかなり遅い時間までくいこんで、あんまり喋れなかったですね。
次回はゆっくり話とかしましょう!
> ごっちゃん・゚○
よろしくです!CDありました?
入荷してもすぐ売り切れるんで
(だったら多めに入荷してくれよ!と言いたいとこだけど)
どーしても欲しいときはメッセください。送ります。

始めまして顔(願)ぴかぴか(新しい)
トピがだいぶ下になってたンで
上げさして貰いますッグッド(上向き矢印)ハート

昨日エイサー祭行きましたッ走る人ダッシュ(走り出す様)
ティダヌアーグ晴れの皆さんぴかぴか(新しい)芽
昨日始めて見て,始めて
知ったンやけど‥
め----っちゃカッコ良かったですハートハート
惚れたッ目がハートぴかぴか(新しい)わら

陰ながら応援してるんで
頑張って下さ〜いぴかぴか(新しい)バンザイ
>ちぃチャン

どいも。初めまして、管理人のノブ兄です。
”上げ”ありがとうございます。

何かプロフィとかにも載せてくれてるじゃないですか!?
ありがとうございます。
よろしくです!
初めまして
ひぃです
先週のエイサー祭めっちゃ楽しかったです(≧∇≦*)
CD即買いしました(*´艸`*)
ひぃさん、ちぃさん
Voです
ありがとうございます。僕らも楽しかったです
来年も楽しみだ〜☆

//:のぶ兄さン
プロフ詳しく見てくれて
ありがとうございます顔(願)ぴかぴか(新しい)
まだまだ初心者本なンで
宜しくお願いしまあ〜す晴れ

//:ヒーロ―さン
エイサ〜祭最高でしたッハート達(複数ハート)
来年も楽しみにしてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
頑張って下さいね〜ッ祝日ハート

初めましてぴかぴか(新しい)
なおこです||ヾ(_ _*)イベント活動頑張って下さい力こぶ見に行きますバンザイぴかぴか(新しい)
なおこさん
11/30頑張りますよ〜!楽しみにしてて下さいね
はじめまして、こんにちはるんるんヨロシクです警官
>光京さん
プロフィの写真がいかれれた感じでいいですねー。よろぴく。
はじめまして!?
トラ×3前夜祭のライブ見に行きましたよ!
前列に座ってたものです〜
一度エイサー祭りでおあいしましたよ!
がじまるの会とモウひとつのレキオのほうです〜
どうぞよろしくお願いします〜
はじめまして

昨日のトラ?いきました。36のあほつぐとともに前列で見てました。
エイサー祭り私も行ったのに・・・皆さんの記憶が・・・すみません(><;)

写真は、昨日撮ったものです。
遠すぎてわけわかんないのですが、一応、いった証拠に(^o^)
あほつぐさん
エイサー祭りのときも見てくれてたんですね!ありがとうー!
こちらこそよろしくさぁ〜☆

りろさん
写真きれいに撮れてますね〜。先輩達とのセッションは楽しかったです
また遊びきてくださいな
ヒーローさん>むしろ主催者側ですw
はじめまして 某サイトで
ティダヌアーグさんの名前を拝見してLiveに行ってみたいと思いつつも
なかなか実現せず…
偶然にも エイサー祭で
その音楽にふれることができました。
ワンマンLiveは仕事の都合で
見に行くことできなかったけど
来年こそはLiveに行かせていただきますので
宜しくお願い致します。

あほつぐさん
ん〜誰なんだろう?

久美さん
ありがとうございます。ぜひ来て下さい。
いつでも待ってますよ〜!
おーキンさんついに来ましたね〜わーい(嬉しい顔)待ってましたよ指でOK
ひとみさん>いらしゃ〜いわーい(嬉しい顔)昨日は楽しく有意義にライブさせてもらいましたグッド(上向き矢印)
いま、公園で飯くってるんやけど、目の前にすずめの死体が…。うーん…埋めてあげよう…。

☆ひとみ☆さん>指ぷるぷるなりますねー。僕は机の上にのって足ぷるぷるなってましたけどねー!ちょっと遠いかもしらんけど、またライブ来てくださいね〜。
150人もいるのに、50しかないわよ(笑)

まだはじめましてぇ〜て挨拶してない方!!!

強制じゃないけど、恥ずかしがらずに是非はじめましての書き込みを^^

ファン同士のコミュニケーションを楽しみましょう(・∀・)☆
はじめましてぴかぴか(新しい)
‥ってはじめましてのコーナーなんじゃけぇ、そりゃはじめましてですよねあせあせ(飛び散る汗)

5月末に放送されてた沖縄戦のドキュメント番組で、ティダヌアーグ知りました手(パー)
あの日だけは、無駄にテレビつけててほんとによかった電球
番組内のLIVEだけでも涙が止まらなかったので、ぜひLIVEにも行きたいですチューリップ
最近はずっとYouTubeですハート

私は京都の芸大に通っているので、もし専属の方がいなければCDジャケット制作とかお手伝いできればなーなんて、勝手な野望を膨らませてたりします(笑)
それほどまでに好きになっちゃったんですハート

まぁそんな話抜きにしても、ほんと知れてよかったですぴかぴか(新しい)
これからも熱くて素敵な音楽を届けてくださいねムード
応援してますーパンチ

長々と失礼しましたウインク
RLisa さん

はじめまして〜〜〜〜〜〜〜
副管理人のまぁみですぅ〜(・∀・)☆

ティダヌアーグを好きになっちゃったんですねぇ〜(σ゚∀゚)σ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ライブなど、行ってあげてください^^

ちなみに連絡は管理人のほうへ宜しくお願いしますm(__)m
ハトさん
ありがとうございます〜!
楽しんでもらえてよかったです☆
またきてくださいねー!
はじめまして
ぽっちゃり魔神ブーです。
ティダヌアーグさんはずーっと着うたフルできいたりステッカーを携帯に貼ってるだけだったんですけど、この前初めてライブ行きましたほっとした顔
超ヤバかったですぴかぴか(新しい)
元気いっぱいいっぱいもらえて、まだまだ充電いっぱい残ってます手(グー)ぴかぴか(新しい)
なのに14日またエイサー祭りでティダヌアーグさんみれるので、充電過多で壊れてしまうかもですクローバー
ぽっちゃり魔神ブーさん>あがい、名前がもどっているさよ。
めずらしくまじめな書き込みだねー(笑)
たくやにぃにぃ
まりはいつも大まじめですよわーい(嬉しい顔)
はじめまして。ひさよんです。
先日の大正区のエイサー祭りでファンになりました。
歌詞もよくてどの曲も格好いいです。
CD買ってサインを頂いた上に記念写真まで撮って頂いて感動です!
ipodに入れて毎日聞いてます☆

ひさよん・雷奈さん
ありがとうございます〜
エイサー祭り楽しかったですね!またライブで会いましょうー☆
あれからまた20人ぐらい増えてますねぇ^^
ぁりが?ヾ(。・ω・。)ノぁりが?ございます(*´ー`*)

コミュに参加してる皆様!!!

彼らのすばらしさをどんどん広げて行ってください<(_ _)>

これからも宜しくお願いしますぅ〜(*´ー`*)

副管理人より☆彡
始めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)       エィサー祭でティダのライブ聞いて以来、めっちゃ好きになりましたぁハートハート

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 TIDANUARG ティダヌアーグ 更新情報

 TIDANUARG ティダヌアーグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング