ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤバス(*´∀`*)くぅライブ!!!コミュのチケット交換希望 (T_T)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【交換希望】

2/11(日)名古屋センチュリーホール  2枚から 

2/12(月・祝)名古屋センチュリーホール 2枚へ


夏にチケットを取り、今まですっごく、すっごく楽しみにしていたのですが、親戚の一回忌にあたってしまって行けなくなってしまいました(T_T)

どなたか交換していただける方いらっしゃいませんか?
席はどこでもかまいません。
枚数は2枚です。


ご希望の方、気になる方はまず直接メッセージください!!
お席は、チケットがまだ届いてないので、メッセージ下さった方へお返事させていただきます。

よろしくお願いします。


この場をお借りして申し訳ありません。
なかなか、チケットに関しての書き込み可のコミュがみつからず、こちらへ書き込みさせていただきました。
不適切でしたらお手数ですが削除をお願いいたします。
ありがとうございました。

コメント(2)

↑↑↑
無事交換してくださる方が見つかりました。m(_ _)m
貴重なスペースありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤバス(*´∀`*)くぅライブ!!! 更新情報

ヤバス(*´∀`*)くぅライブ!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング