ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井上トロコミュの井上トログッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
持ってたり、メズラシーものあったら報告しましょうー

コメント(145)

先日より発売されている「ぶらりコスプレ旅っトロ 京都限定 やつはし」ですが、京都府内の目ぼしいお土産屋さんを当たってみたのですが、何処にも置いていらっしゃらないみたいで見つかりませんがまん顔たらーっ(汗)

どなたか「売ってましたよor買いましたよ」って方いらっしゃいますでしょうか?
トロ好き&京都府在住としては見逃せないグッズかと思いますので(笑)、情報提供の程よろしくお願いしますexclamation

トピ違いだったらスイマセン削除しますあせあせ(飛び散る汗)
さっき届きました
(・∀・)

コラボグッズですが
両方好きなのでウッシッシたまらん
申し訳ありませんお騒がせしていたストラップの件ですが、本日京都の歓楽街、新京極通りのお土産屋さん(小物というより、お菓子やお漬物など食べ物中心のお店でした)で発見&購入いたしました。

とってもカワイイです!
八つ橋の表現も青紐のデザインはニッキ、ピンク紐のデザインはさくらとそれぞれこだわった作りになってます猫
全種類並んでましたが、自分は根付けのブルーとビーズはピンクを購入しました。
もしかするとその内買い足すかもしれません(笑)
XLサイズのおすわりポーズぬいぐるみ、トロとクロ全2種類を新宿のゲーセンでGETしました!
めちゃくちゃデカイし、可愛いですハートハートハート
週末に京都行ったのですが、トロの八つ橋ストラップに会えませんでした…。
京都駅内(と京都タワー)のお土産屋はしらみつぶしに探したのですが、どこも駄目でした涙

新京極にあったのですね。行く直前にここを見ておけば良かったです泣き顔泣き顔
私も今日、東京駅のトロショップに行ってきました。
先行発売のトロとクロを購入しました。
明日はスイカ用きせかえシールが入荷するそうです。
モンチッチ・トロも居ましたわーい(嬉しい顔)

今週末の2/7(日)18:00までですよ〜チャペル
私も今日行ってきましたぁ
可愛いトロちゃんと写真撮影しましたっ


先行発売のぬいぐるみありましたっ!
ただトロちゃんが無くなりかけてたので明日あるか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

スイカに貼れるシール買いましたっ
かなり可愛いですハートハートハート
トロショップいいですね〜東京に行けなかったので、
皆さんの写真で行った気分になれたので幸せです。 目がハート


話は変わってこの間、ネットで先行で「春うららにゃ」のトロとクロを買ったので載せておきます。

45センチでちょっとだけ小さめで可愛いです。
手も足も細いし、ふかふかのネコさんでしたよ。ほっとした顔ハート達(複数ハート)
明太子ストラップ博多駅のどこで売ってるか教えてくださいがまん顔
>ちしゃさん

なつかしいグッズですねわーい(嬉しい顔) うちにもあります。
もう9年以上前に発売されたもので、最近のOSには対応していないのが残念です泣き顔
トロといっしょにキーボードを打っていたころが懐かしいぴかぴか(新しい)

下記にメーカーとしての商品情報があります。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=A-DTUH-01

>オリーブ御堂さん

私もトロには無条件で貢いでしまいます。
トロがいっぱいの写真、見てるだけで
幸せです目がハート
> ちしゃさん

すごいexclamation ×2
そのホビーオフ素敵ですねぴかぴか(新しい)

私が行ったホビーオフはかたかた計算機だけ置いてありましたふらふら

中古屋さん巡りがしたい(笑)
以前トロが浮き輪に乗ったお風呂ブザーのプライズで取ったので去年実際に使ってみたのですが、鳴らないと思ったら電池BOXに水が浸水して恐怖極まりなかったです。あれは見て楽しむものですね。(泣)

実家の近所にあるブックオフで
BIGエアークッションをゲットしました。
膨らますのに必死でした(笑)
リボルテックプライズのミクトロゲットしました目がハートぴかぴか(新しい)

クロver.も欲しいけどいくら散財すればいいのか・・・あせあせ
私もリボルテックプライズのミクトロ、ミククロをゲットしました!
・・・といっても、あみあみで注文したものが届いただけなんですけぢね^^;
今年の3月に予約注文してたので、5か月楽しみにしてました。
2匹とも超カワイイですハート達(複数ハート)
ようやく、ミクトロ、クロをゲットしました。
旅っトロのご当地ストラップですが、どこが販売されてるかご存知の方いらっしゃいますか?
今のところ確認しているのは、
京都、大阪、宮城、広島、博多
の5種類です。
リボルテック・トロ…白色プラスチック特有の酸化変色が…段々と黄ばみ涙

差し込み穴も割れて来る…
どこでもいっしょートロ日記ー 2003年8月発売 小学館
 買って家で読んだら乱丁していたので書店に取り替えて貰いに行ったら数ヶ月も待たされた本です

リボルテックヤマグチシリーズトロ 2008/4/16発売 これは新バージョンの方です。

キュージョン根付ストラップ(どこでもいっしょ/トロ) 2007年9月発売

ブラブラマスコット 2009年3月発売 バンダイ

ゲームセンターでPSPケースを発見しました!!

中が別れているのでソフトもしまえます♪

ログインすると、残り119件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井上トロ 更新情報

井上トロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング