ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちっちゃい子コミュのおしゃれさん集合♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私はおしゃれをするのが大好きです。洋服大好き!が・・・
しかーし身長が低いため(私は145センチ)サイズを探すのが大変です。
ここの洋服屋さんは小さめのサイズが揃ってます。って言う情報があれば教えてください。
ちっちゃくても好きな洋服着ておしゃれしたってイイんじゃなーい☆

コメント(24)

私はスカートとかショートパンツ、アウターを買うときに困ります・・・
普通の女の子が買うお店で売ってるスカートとかショートパンツって自分がはくと長くなっちゃってサマにならない。
ので、勇気を出してギャルショップに行って買ったりしてます!
ギャルのミニスカートが自分にはちょうどよかったり☆
あとは通販(haco.ってやつ)はサイズがそろってるしかわいいものもいっぱいありますよ〜。
x-girlとかearth music and ecologyとかも割と小さいサイズがあるので行きます☆
私は「ちっちゃいサイズ」を意識して買い物をしないんです…
なんていうか、常に無謀な挑戦です(笑)
ニット系は袖がデロッとしてると、意外と可愛く見えるらしいですよ??
顔は別として( ̄∪ ̄;)
…(↑私に対する友達の精一杯のお世辞?フォロー?かもしれませんが★(笑))
ひだりてさん…ぷチビはギャルショップに足を踏み入れると ん?って顔をされて、
店員の消えたところで切なくなります…

こんなちっちゃい子は行っちゃいけないのか〜〜〜〜ぁっ!(;`Д´)ノ
>ぷチビさん
ギャルショップの店員さんは何か「売ったるで〜!」みたいなオーラがあって、ソッコーで近づき、試着すると明らかにお世辞っしょ??ってぐらいに「すっごいかわいい!!」とか言ってくれます(苦笑)
>ひだりてさん
千葉っ子の店員さんはターゲットを搾って、
的確なお買い上げをさせるんです↑↑明らかにノルマ命です(笑)
お世辞の前に・・・私ほっとかれてますょ(失笑)
最近は、x-girlに行ってみようと考え中です★
>ひだりてさん
通販てサイズ揃ってるところ多いですよね。私も結構利用します。 hacoって初めて聞きました。調べてみます。
ギャルshopは・・・ちと勇気が要ります。

>みにたんさん
Zaraは無いだろうなって思って敬遠してたんですけど
今度行ってみますね。
>凛さん
自分で作れるなんて羨ましいデス。
ワンピをジャストサイズで作れたり?!
私は男ですがよく服を買っているお店はメンズ、レディース両方扱っていまして、サイズはS,SSと小さいサイズが充実しています。
綺麗めなカジュアルって感じのお店です。
お店の名前は「BODY BUTTER」です。
気になる方は↓をご覧ください。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bodybutter/
あたしもおんなじ悩みです!
ミニスカートが膝丈になったりジーンズもかなり切らなきゃだし…。
是非情報下さい!

あたしはユニクロとか子供服ですね。
最近の子供服オシャレだし(笑)
ジーンズも150でちょうどいいんですよ。
後はたまにリズリサってお店とかRIOってお店ですね。Sサイズもあるから…。
普段は仕方ないのでMサイズ着てます。Sサイズはなかなかない…。
インポート物はサイズ豊富ですよ。
今しっくりくるワンピが欲しいです。
作れたらいいんだけど。
なので作れるなんて尊敬します!

後あたしは童顔なんですけどいいメイクってないですかね?
悩みは尽きません…
YOSSIさん情報ありがとうございます。

昔はシャツでも36サイズとかジャケットでも3号が
普通にあったのですが・・・

やっぱ僕みたいに男で小さい人はいないのか・・
だんだんなくなってきてしまいました(泣)

恵比寿は勤務先から遠くないので今度のぞいてみます。
私もユニクロとGAPのキッズサイズをチェックします♪
無印良品も好きです♪

後、Burberry(ブルー レーベル)も7号からありました☆☆(値段は高いけど(*_*))
僕はもっぱらGAPのみです(*^▽^*)o♪
色々な種類の服があるし、サイズもXSからあるので
俺もオシャレ大好きですモードからワイルド系、かわいい系ときれいめにタンクトップまでなんでも着ますウッシッシウッシッシ
断然ッ!!
ふるぎッ
(ハンジロー好きデス

カジュアル◎
カジカジとメンノンが
バイブル〜ル〜ルッ!!

サイズ感だけは
気にしてます`Д´)ゝ
おしゃれ大好きです!

絶対なのが、やっぱりサイズ!
どんなに気に入っても、丈や肩幅とか合わなかったら買いません♪

あ!わざと大きめに着るときは別です(^o^)。

あと、靴にボリュームもたせたりして、バランスとります♪

ラルフとかの子供服がはいるから(笑)、結構お得です( ̄∇ ̄*)ゞ
hiro♪さん☆ラルフの子供服ってサイズ展開は160までですか?
よくGAP利用します(^O^)キッズも小さめサイズもあるからありがたいです(o^∀^o)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちっちゃい子 更新情報

ちっちゃい子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング