ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦争反対!コミュの核武装賛成派はサル以下

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石原慎太郎が核実験をしろなどと馬鹿な発言をしましたね。

オバマ大統領でさえ核廃絶を目指しているというのに、
石原は時代に逆行してサルに戻るつもりなんでしょうか?

第一、日本で核武装なんで不可能なんですけどねw

あまりに高齢でそんなこともわからないほどに耄碌してるんでしょうが、
日本には他にも危険思想の持ち主がいます。

田母神や麻生、安倍などネット右翼に人気の政治家が多いですね。


●主な核武装論者(wikipediaより)

清水幾太郎(元学習院大学教授 社会学専攻。故人)
伊藤貫(国際政治・米国金融アナリスト)
中川八洋(筑波大学名誉教授 歴史人類学専攻)
中西輝政(京都大学大学院人間・環境学研究科教授)
志方俊之(帝京大学教授。元陸上自衛隊北部方面総監、陸将)
福田和也(慶應義塾大学教授、文芸評論家)
西部邁(秀明大学学頭)
小林よしのり(漫画家)
勝谷誠彦(コラムニスト)
麻生太郎(自由民主党衆議院議員、元首相)
安倍晋三(自由民主党衆議院議員、元首相)
小池百合子(自由民主党衆議院議員、元防衛相)
下村博文(自由民主党衆議院議員)
高市早苗(自由民主党衆議院議員、元内閣府特命担当大臣)
中川昭一(自由民主党衆議院議員、元財務相。故人)
野田毅(自由民主党衆議院議員、元自治相)
城内実(無所属衆議院議員)
池坊保子(公明党衆議院議員)
市村浩一郎(民主党衆議院議員)
野田佳彦(民主党衆議院議員)
伴野豊(民主党衆議院議員)
米沢隆(民主党衆議院議員)
西村眞悟(元改革クラブ衆議院議員)
田母神俊雄(軍事評論家、元航空幕僚長)
石原慎太郎(作家、東京都知事)
橋下徹(弁護士、大阪府知事)
櫻井よしこ(評論家、ジャーナリスト、国家基本問題研究所理事長)
和田秀樹(精神科医)

コメント(14)

日本がアジアを侵略したから原爆を落とされたことをお忘れなく。
でも、周辺国と日本国内の工作員(特にこんなクソトピをたてる輩)にはサル以下の以下の連中には核がないとわからせられないね。
また東方LOVEか。仮暮らしナガッティみたいに立て逃げ常習犯だな(笑)
>俺だよ 俺!さん

>だってアジアに 侵略したのは日本人だけでないですよね?

だからなんですか?
他国も侵略したから日本も侵略していいんですか?

他人が万引きしてたらあなたもするんですか?



おいおい、立て逃げ常習犯が何様のつもりでものを聞いてるの?
こいつは日本がアジアを侵略したから原爆落とされたと吐かしている。ということは侵略を犯した国には核攻撃してもいいと言っていることだ。チベット・ウイグルを侵略した中国に核攻撃してもいいということだ。そのためには核武装の必要がある。
あれ?トピ主は核武装主張者?ってことはこいつもサルいか?

まあ、核兵器はいりませんが、原子力潜水艦はほしいですね。
核武装はまず現時点では不可能だけどさ、こんな糞トピ立てるトピ主の思考がエテ公未満なフラグ。
どこに向けてであれ核を撃たせてはならない。

核兵器は残虐な兵器。
石原慎太郎知事 「僕は核武装をするべきだと思っている。最低、核のシミュレーションだけでもやったらいい」
http://blog.livedoor.jp/news_aru/archives/2324541.html

ソースぐらい貼れよ
えーと、世界中で核を今現在持ってる国は、サル以下の人間しか住んでないって主張ですか?
凄い差別主義ですね。よくまあそんな台詞が吐けるモンだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦争反対! 更新情報

戦争反対!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。