ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パニック障害 こころのふれあいコミュの薬について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてパキシル20mgを処方されました

飲んだ次の日の朝体はだるくふらふら
変な汗はでてくる
食欲はなく今日で2日ご飯も食べていません。

パキシル飲んでこんな症状出た人いますか?

これから病院にいこうかと思います。

コメント(304)

>>[265]
おはようございます^^

ひたすら体重が増えました!
他は生理が止まり、乳から謎の分泌液が…
数ヵ月で中止になりましたが、よーく効いてたので残念でした
前はパキシルCR25を飲んでいましたが今はレクサプロ10mg、ランドセン0.5mgを飲んでいます!
>>[269]

お薬は 効きますか? わたしは いまソラナックスだけですが いまひとつな気がしています。
>>[266] もなちゃん お久しぶりです!わたしも ドグマチールは すごく効いてたけど 乳汁が出てストップになりました。あのお薬は 男性は大丈夫だけど 女性は あまり飲めないみたいだね。
>>[271]
お久しぶり\(^^)/
ゆきちゃんも副作用出たんだね。効いてるだけに悩みますよね…副作用出てたけどしばらく続けてたもんなぁ
>>[272]
調べたらドグマチールかなり強い薬みたいですね。副作用もです。
>>[273]
教えていただきありがとうございます
強いから効いてたんですね、納得です
>>[275]
アドバイスありがとうございます
あまりにも副作用が強いので中止になってます
>>[276] 横入り失礼しますあせあせ(飛び散る汗)
わたしも最近ドグマチールを1ヶ月間くらい飲んでましたが、特に効果がないのと生理周期が乱れるということで10月上旬には服薬をやめました…( ´-` )

個人差はあると思いますが、生理周期がもとに戻るまでどのくらいかかりましたでしょうか…|ω・`)
今もまだ周期が整わないので心配になっております( ´-` )
ロラゼパム飲んでる方いらっしゃいますか?
>>[277]
1ヶ月と短期服薬でも、そのような症状が出てしまうものなんですね!
元々周期が順調だったからか、服薬止めてすぐ戻った記憶があります。乱れたままだと不安ですよね(´・_・`)早く戻りますように♪
メイラックスを飲んでいる方いますか?
>>[280]
ロラゼパム飲んで、効いてるなぁって実感ありますか?
>>[282]
今飲んで1年たちますが、効果あるのかな?と思います。最初の3か月はきいてる感じありましたよ!ジェネリックより先発品のワイパックスの方がいいですよ。1回ジェネリックのロラゼパム1週間飲んだんですが、微妙だったのでワイパックスに戻しました。価格も変わりませんし。
>>[283]
飲み始めて2週間くらいでして、効いたらいいなぁーと思い質問しました。
私にも合うといいな。
ロラゼパムで大丈夫なので、ワイパックスに変更はしないでいきます表情(嬉しい)
ご丁寧にありがとうございました。
症状が出た時レキソタンは少し効きました。僕の場合は眠剤を飲むとパニックが落ち着くことが多いです。
>>[287]
色々ありますが、人混み、乗り物、家から離れた所、会食など苦手というか、不安になり、息苦しさや動機、気持ち悪さなど多岐に渡ってでてしまいます。
メイラックスだけでは抑えられないので、どうしても苦手なことをしなきゃいけない時は頓服のソラナックスを飲みますよ!
>>[290]
そうなんですねがまん顔辛いですよね、
日常生活に不安や体調不良が常に付きまとい、それがストレスやトラウマになって、すっかり身体に染み込んでしまってます。
私は抗うつ剤のリフレックスとルジオミールも飲んでますが、さぼると離脱症状がでてしまうし、
結局スッキリと治らないまま何年もきてしまってます。
ワイパックス飲んでる方いらっしゃいますか?
レキソタンを飲んでいるんですけど、レキソタン飲みながら仕事してる人いますか?
>>[294]

私今はレキソタンは頓服になりましたが、以前はレキソタン分3で飲みながら仕事してましたよ(^-^)
>>[295] ほんとですかぁ表情(嬉しい)安心しましたexclamationみんな軽い?薬が多いから、私は強いレキソタン分3だから仕事もできないのかと思ってました…。
みかちんさんは、他に何かお薬飲んでますか?
>>[296]

今はジェイゾロフト1錠のみが常に飲む薬です(^-^)
レキソタンだけで仕事してたし、プラスジェイゾロフトでも働いてる時ありまさたが、今はジェイゾロフトのみで調子悪い時レキソタンが頓服でするんるん


>>[298] 返信ありがとうございます!!
私も昔、ジェイゾロフト飲んでましたが副作用でダメでした。
勇気でました!
>>[288]
ところかまわず発作が起きます。
特に公共の乗り物、渋滞、人に挟まれた真ん中の席が苦手ですね。
前はレジ、歯医者、美容院もダメでしたがこなせるようになってきました。
症状は突然アレがきて動悸、吐き気、発汗、手の冷えなどがあります。
生活に支障でて不便ですよね。
>>[301]
治ると信じてます!
実際治った方も居ますしね
生活乱れると再発しそうですけどねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り276件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パニック障害 こころのふれあい 更新情報

パニック障害 こころのふれあいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。