ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田The Play Houseコミュのザ・バンド塾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、Machiと申します。
The Play Houseさんには、10年以上出演させていただいており、とあるきっかけからThe Play Houseで働かせていただいております。
いつまでここで働かせていただけるかわからないのですが、できる間だけでもなにか良いことができないかともがいております。

そして、この度
「ザ・バンド塾」というイベントをThe Play Houseで企画しました。

http://www.theplayhouse.jp/infomation2.html

これは、自分達が若いころ真剣に音楽で食べていくために、いろいろなLIVEハウスを巡っていた頃、
各箇所で不安に思ったことや、どうしていいかわからなく、いろいろ考えさせられたことがありました。
しかしそれは、年を重ね、今にして思えばただ知っていればすぐ解決したことばかりです。

15年以上の音楽活動を経て、僕の身の回りには10年以上バンド活動をやってきた友人、現在も第一線でプロとして活動している仲間が沢山居ます。
その皆も、若い頃は感じたことが同じでした。
だったら、本当の意味で若いバンドを育てるとは、どういうことなのかな?と考え、
やはり、専門学校や、ミュージックスクールでは教えてもらえない、現場でしか学べないことを教えてあげることなんじゃないかなと思いました。

次回開催は 8/28(火)です。
これからLIVE活動をしていきたいバンドさん!
まだ出演枠がありますので、ご興味があれば、是非ご参加ください!
事前の質問、ご要望があれば、どしどしご連絡ください。

nishida@soundmama.com

コメント(1)

お疲れ様でした†ぴかぴか(新しい)

ライブハウス自体
久々で、楽しかったハート達(複数ハート)

打ち上げも、楽しかったです


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
マイム☆ でした

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田The Play House 更新情報

町田The Play Houseのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング