ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道はでっかいどー。コミュのスタッフ募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
?ビラ配りスタッフ募集(空いている時間に仕事できる方必見です)

北海道ユーザー車検センターでは業務拡大にともない、お客様にお安く車検を提供させていただくためにビラ配りスタッフを募集しています。
副業の方、主婦の方も大歓迎。直接お客様にお会いすることはありませんのでご安心くださいませ。
業務内容
空いている時間に、ビラを配布していただきます。

制服
なし。服装自由。華美にならない程度でお願いいたします。

年齢
16歳以上お仕事が初めての方から広くシニア世代にいるまで募集しています。18歳未満は承諾必要。

給料 契約1件につき3000円 (コツコツお仕事できる方にオススメです)
注意 ビラを捨ててしまう方が大変多いのでお客様が契約された時点で、給料が発生いたします。

給料日月払いになります。1日から末日締め日の20日払いです。

お仕事は初めての方にも丁寧にご指導させていただきます。

?営業スタッフ募集中

販売員(訪問販売員)を募集させていただきます。

契約を取ればとるほど給料は上がります!

募集要項

地域 北海道 札幌市及び近郊都市

一契約7000円

雇用 完全歩合制

服装 スーツが基本



経験・年齢不問


普通免許要 自家用車要


業務形態 委託業務


はじめての方も安心して働いていただくため、当社担当にて研修いたします。



世知辛い世の中、時給ではなくご自分の努力でたくさんの給料を掴みとりましょう!


申し込み先 私かけそば(本名きなめゆうた)宛にメッセージをいただくか、当社の電話番号にお電話ください。メールでの応募も承っております。

弊社には事務所の都合上面接場所がありません。よって、申し訳ありませんが喫茶店などでの面接となります。

応募お待ちしております。

北海道ユーザー車検センター

札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビル3階
tel:0112211852
kakesoba9@gmail.com

担当木滑 雄大


上記の内容で募集しています。よろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道はでっかいどー。 更新情報

北海道はでっかいどー。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング