ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セシル・クルーミーコミュの挨拶&自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のキャラのコミュがイパーイあるのに
我らがセシルさんのコミュがないなんて!!!

というわけで、勢いで作ってしまいましたwww

同じセシルさん好きとしてよろしくお願いします。

コメント(18)

ミレイ生徒会長様とのダブルあらあらはまだか!?

参加します
初めまして。

今週も出番があって良かった。
初めまして
セシルさんとナナイちゃんが大好きです。ヨロシクです。
公式HPの人気投票は、もちろんセシルさんにいれてきました。
テレビ放送を見逃し、ようやくネット配信で観ましたよ。

お姉ちゃんといっしょ、おのれスザクめ羨ましいではないか。

ブルーベリージャム入りくらい喜んで食べなさい(笑)
セシルさん大好きです。いっそ特派に入りたいよ。
是非出番を増やして欲しいところです。
というわけで参加させていただきますー。
ギアスで誰よりもセシルさんが好きですv
二期での活躍を楽しみにしながら、参加させて頂きます♪
セシルさん大好きです。ロイドとの絡みもイイ!!学祭のもぐら叩き、最高に可愛かったです。
なんか先週の話でやたら露出度が高いドレスを着ていらっしゃいましたね。
意外と巨乳キャラだったんですねw
よろしくお願いします。
はじめまして。意外と癒し系なセシルさんが大好きです。
あのロイドさんとのコンビも捨てがたし。

って言うか、いっそ特派に入りたい位ですねww

最近は、結構色んなコスのセシルさんが見れてチョッと嬉しかったり…
これからもっと出張ってくれたらなと思う今日この頃です。

よろしくお願いします。
はじめまして〜セシルさんホントに大好きです。
一期のときから好きだったけど、最近もっと好きになりました。

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして、M310ですexclamationギアスキャラでもセシルさんがとても大好きですexclamation ×2セシルさんの作ったおにぎりも食べてみたいですexclamationよろしくですexclamation ×2

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セシル・クルーミー 更新情報

セシル・クルーミーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。