ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴスペル・VOICEトレコミュの6THライブ・希望用トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
要望、リクエストなど。

あと、日程希望もここをお使いくださりませ。

コメント(33)

まだ今回ライブの内容は何も決めてません。
なので、やりたい曲をリストアップして何曲やるかはそれからですね。

とりあえず2月というのはOK?
2月OK!

毎度の事ながら・・・

いつでもOK指でOK
2月OKです♪

次の日考えると土曜のがいいかな。。。
連休もらえるかなぁ。
交渉してみます。

だったら土日、一応OKです。
連投すんません。

ヘアスプレーみてきました!
…歌ってみたいたいやつが、数曲あるやもないやも。
次の発表会かなぁ。
二月ねえ。空手の試験が何日か次第だなあ。
アリョさん、空手の試験って、いつか発表されてないの???
ところで、男性パートの音とってみた?
最悪、先生に男性パートピアノで弾いてもらって録音する!?
私譜面読めない、書けないだしさ。。。役立たずでゴビン涙

あっ、私も土曜日がいいな手(パー)
ってきっと先生は飲むことを考え、土曜日にするんじゃないかと思われるが・・・
当たり!?
空手パンチの試験まだ先なんでわかんない・・。場合によっては次に延ばす手もあるし。いずれにしろ僕も土曜日がいい。
男性パートはちょっと真剣に音取りしてみます。できたらカラオケるんるんで音合わせしましょう。
とりあえず2月の土曜で良さそうかな。
できれば年内に場所を押さえるので、みんな先のことはわからないと思いますが、ここはライブを優先してもらってわーい(嬉しい顔)

やりたい曲(個人、全員問わず)あれば早めに教えてくれると色々サポートしやすいのでよろしくね。

ゆうさんとアリョさんのはわかってるからもう一度話しましょう!
ちなさんのはみんなでやる曲?
ヘアスプレー聞いてみます。曲持ってたらちょうだい!

その他、リクエスト(場所、メシ、時間、曲、等々)あれば色々いって下さい。

何か今回は早くから話題が挙がって何となく準備してるなあ〜って気がしてうれしいな
うまい!
ゆうさんとアリョさんの曲ムード、よろしくお願いします。メロディラインでないパートが不安冷や汗なんです。
上に同じく、ゆぅさんとアリョさんの曲ムード、よろしくお願いしますあっかんべー
今回はアリョさんの方が大変かもねぇ〜。
頑張ろうわーい(嬉しい顔)
↑着々でいいなあ♪

えっと、ヘアスプレーCDゲットりました。

明日持っていくです。
MP3ver.とCDver.両方もっていきますー。

やっぱり聞いてたけど、いいなぁ。
もっかいみたくなったかもー。
みなさん、昨日は大変申し訳ありませんでした。泣き顔
初めてこんなにノーマークでした。

次回からさらにがんがんいきますので、みなさまこれに懲りずよろしくです。

昨日はもりあがったのかな?
おかげで次回更新時に使える割引券もらいました指でOK

先生抜きの自主練の最後に皆でWinding Road歌ってみたけど
最悪だった・・・
録音して先生に送ろうと思ったけど、「汚ねぇぇぇ!!」
って言われるから止めた。

来週、楽しみにしてますexclamation

あっ、来週だよ!!(笑)
今回も割引券はギザありがたいっす。 わーい(嬉しい顔)
歌を忘れないために、たまにはカラオケるんるんもいいっすしね。
(笑)

ゆぅちゃんと何かやりたい!っていう話をちょびっとだけしてきました。
先生なんかないですか?

席のすわりを失敗したのか、確かに↑の歌は…ぷぷぷ、な状態でしたよー。(笑)

割引券に喜びすぎて、もりあがってた私たちって。
割引券良かった!わーい(嬉しい顔)

実は水曜に今回手伝ってもらおうと思ってる人と会っていて、バンド、他出演者を依頼しました。(スミマセン。。。)

今回は今までで一番盛り上がりそうな予感なので、次回レッスン時にみんなの希望をまとめておこうかなと思います。早めにまとめないと何かわけわからなくなるかもしれないので。

あとゴスチームの曲もみんなと一緒に決めちゃおうかなと思うので、リクエスト等はよろしくです。

色々予定

ライブ曲(みんなでやるやつ)
1.You make me feel brand new
2.Believe
3.Winding Road
4.Joy
5.Glorious
(6.Joyful Joyful これはどうしようかな〜)
(7.ヘアスプレーの曲 間に合うかな。ダイジョブだよね)

開催日
2月9日、16日、23日のどれか(16日あたりがよいかと思いますがどうでしょう?)

場所:
探し中

時間:いつも通り午後〜夕方くらい

尚、今回も他に出演してくれる人たちがいます。で、最後に出演者全員で1曲歌おうと思います。一応今のところ候補曲を選んでいます。希望があれば言ってください。これは厳選するけどうまい!

ちなちゃんと歌う曲、何が良いかなぁ。。。。
あまり高くない曲!?
う〜ん・・・・
何かいい曲ないかな。。。

でも、ライブまでもう2ヶ月もないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
何がいいかねー。
困ったねー。

あ!さおちゃんにメールしてみました!!
今場所を選択中。
日時は2/16(土)としていたけど、23日(土)も候補にいれて探してます。
9日はとりあえずなしで!

曲ね。オレも考えてみるよ。

ライブに関して進展があったのでご報告わーい(嬉しい顔)

場所:目黒「音の箱」(ほぼ決定)

ここは去年見に行って断念した場所。昼はとても気持ちが良いし、料理もうまそうだし。決定したらちゃんと報告します!

日時:2/16(土)12:00〜17:00(リハ込み)

詳細は次回レッスン時に!

うおお!なんか、前言ってたところですね!

らじゃりました!!

あ。
あと、バンド参加目処がたってしまったので、やらせてください。

2、3曲だと思います。
みなさん

そろそろ個人でやる曲かつ僕が絡む曲(ピアノが必要な曲)で決まっている場合は音を下さいね!

決まっていない人たちでやることは決まっているチームはみんな教えて!
今回の組み合わせがはっきりわからないから。

さあそろそろ時間がないよ〜

ちなみに今日レッスン日と間違えて行ってしまった。。。ショックでした。。。

次回レッスン時に当日スケジュールを皆さんに伝えます!

>ちなさん
多分ギターアンプは一つだと思います。もしかしたら裏に隠してあるアンプがあるかもしれないけど、表立って貸しているのは1台です。
>先生
了解しました。
で、それを踏まえて。

バンドやります。
曲数・4曲で合計15分です。
ギター×2、ベース×1、ボーカル。マイク2本。
(アンプはこちらで用意しないといけませんか?
 それとも何とかなるものですか?)
ドラムは音源を使用です。
これも出来るのでしょうか?
ダメならどうしましょう。(笑)

その音源は先生にお渡しした方がいいでしょうか。
曲名は、書いてもわかんないですよね。(笑)


それから、ゆぅちゃんとやりたい!の希望は、
…来年のがいい?
さっきぼーっと、「ハイスクール・ミュージカル」(だったかなぁ。)
を、見ていたんだけど、どうでしょうかね。
>ちなさん

ギターアンプは一台追加できるか確認するよ。
他のセッティングは問題ないね。
音源も問題ないよ。当日に近くなったらちょうだい!

ゆぅちゃんとやりたい!の希望については、そうだな〜
やっぱ二人で綺麗にハモる曲にするか、ノリ一発でいくかそれによるよね〜

次回レッスンまでにお互いかんがえましょう!
すいません、まだ若干悩んでるんです…
JAZZの定番「FLY ME TO THE MOON」をアレンジしていただくか、
中村中の「友達の詩」か。
いや、なぜこの二曲なのかも、この脈絡の無さが自分でも謎。
明るく行きたいなぁと最初は思ったんですがあせあせ(飛び散る汗)
うーん…どっち系がいいですかねぇ???
7:3で前者に心が傾いているのですがあと1日で決めますあせあせ
>さおりんさん

おっと!きた〜!FLY〜やっちゃいますか!
結構難易度UPだけどTRYするには良い曲だね!

もう一つはちょっと勉強不足で知らないけれどあせあせ

比較はできないけど、前者の曲は僕も大好きです(アレンジ次第ムード

了解です。決めたら教えて下さい。
やっぱりFLY〜にします指でOK
楽譜はどうしましょう?
自由が丘の山野楽器のアニメコーナーで一応見付けたのですが先生は楽譜持ってますか?
了解!
FLY の譜面あるよムード

アレンジどうするか考えます!
そのうちで良いのでリハ日の候補をいくつか挙げておいてね。

よろしくです!
ライブに関して

2月16日(土)
場所:目黒「音の箱」
会場:13時
開演:13時30分
終演:16時30分

後日詳細は伝えますが、みんな現地に12時集合。
17時には完パケ。

お金的なところは次回レッスン時に。

リハは火曜以外の平日夜か1月26,27日以外の土日午後であればいつでも大丈夫ですウインク
アレンジ、楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
了解!
リハ日は調整して連絡します!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴスペル・VOICEトレ 更新情報

ゴスペル・VOICEトレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング