ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デザイナーの卵〜アメリカ編〜コミュのパッケージングデザイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
うちの学校(FIT)で、パッケージングデザイン学部に来学期から行くことになった管理人のけいです。
なんか、情報交換とか出来たらなと思って、ここにトピ立ててるんですけど、、、
なんていうか、自己紹介すら誰もしてくんないって。。。
21人も居るのにね。このコミュ。

コメント(2)

はじめまして!こんにちわ!
私もうぜんっぜんstudentではないんですけど、デザイナーの卵ってことで・・・しかも日本にいるんですが、FITの卒業生です! 
私はDisplayだけやってお金ないんで卒業しちゃいました。友達は3・4年をパッケージで過ごしてましたよ。
なんか、お役にたてそうなら、友達に聞いてみますよ。でも、まあ卒業したのがもう5年くらい前ですけど・・・

私はディスプレイで終わらせちゃいましたが、パッケージデザイン大好きです!ディスプレイ学部でも授業でパッケージデザインがあって、すごく楽しかったな〜
最近のFITはどんな風なのか興味あるので、たまに懐かしい話?聞かせてください!
>チロリさん

コメントどうもありがとうございます!!
FITの卒業生なんですか!!
是非ともお話聞かせてください!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デザイナーの卵〜アメリカ編〜 更新情報

デザイナーの卵〜アメリカ編〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング