ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こども英語でArt & Craft>NiNiコミュのもうすぐ11日、クラフトクラスの日です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールデンウイークもやっと終わりました。
都内にずっと滞在で子供の送迎に明け暮れた一週間。
しかし、道路の空いていること〜! ちょっと世の中が違って見えました。

さてさてこの日曜日にKids'クラフトワークショップの開催がせまりました。
都内で子供の長期休暇にあたらない時に開く1日講座は初めてです。
しかし、気負った割にはインフォメーションが遅れたこともあって、一般応募よりムスメのクラスメイトの方が多いのではないかと若干苦笑い。何だかとっても和気あいあいな感じが想像出来ます。 
午前中のウオールポケットはじっくりと、午後のびっくり箱は(これは試作を作ってみましたが本当におもしろい!)はじけそうな感じです。
ウインク

もしもお時間が取れそうな方がいらっしゃいましたら、どうぞ下記サイトをご覧の上、ご参加くださいませ。 ええ、和気あいあい、場所の雰囲気も助けになって、和み系クラスです!
http://niniconcepts.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こども英語でArt & Craft>NiNi 更新情報

こども英語でArt & Craft>NiNiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。