ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水郷柳川コミュの自己紹介文( ゚Д゚)y

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハジメマシテ♪ 高校が柳川にあるとある高校なんで柳川コミュ入ってみました。えーっと・・・今は上海で仕事してるんですが、川くだりぎゃん好いとぉ〜けん誰か共有できる意見をお持ちの方いましたら・・・えーっと・・・宜しくデス(=゜ω゜)ノ”

コメント(67)

三橋町出身です!現在は関東に住んでます!実家に帰ったら必ずうなぎと豚骨ラーメンを食べます!これを食べなきゃ帰った気がしませ〜ん!宜しお願いします!
はじめまして
ふと探してみたら、ありました。
このたび、柳川市に合併された三橋町に実家があります。
今は、鹿児島で働いてますが、偶に、帰省したりしています。

うなぎのセイロ蒸しは、その都度食べてしまいます。

今後もよろしくお願いします。
はじめまして☆
懐かしくて探してたらありました!!

伝習館の前のピザ屋の息子として配達しながら、地元の人々とふれあった日々・・・・戻りたい!!

今は千葉でリーマンでせかせか働いていますが、いつかは戻って家を建てちゃる(*o*)

柳南中学出身者いたら 連絡くださいな★
はじめまして!

ハッピーピザ屋さん、懐かしいですね。

姉が伝習館だったので、何回か利用させて頂きました。

両開(当然一回目では変換されない)出身の方、居ませんかねぇ?

昭代、蒲池、柳城辺りで、ガラの悪い社会科の教師に教わった不幸な方や、
昭代、城内、東宮永辺りで、Dr.スランプ アラレちゃんみたいな先生から教わった方などもいらっしゃるかもしれませんね。

両名とも、まだしぶとく先生してますので、
お心当たりの方は、懐かしく思えば連絡してやってください。
こーちょーせんせーしてますよ。

ある意味、世も末ですなぁ(笑)
はじめまして。
柳川に住んでいたのは遠い昔なのですが、柳川だいすきなので参加させてください☆

親の転勤で、2歳から小学校1年まで柳川にいました。城内小学校。
三柱神社の裏のお堀で、父にボートの漕ぎ方を教わりました。
今でも柳川弁をきくとよろめきます。
はじめまして!
三橋町出身で、高校は伝習館でした(^^)

熊本にいるんでたまに実家に帰ってるんですけど、やっぱり地元はいい!って毎回思っちゃいますね☆

みなさん、よろしくお願いします。
柳川は、ぎゃんよかとこ☆
はじめまして!!!
私は生まれて22年と9ヶ月、大和におります。今年、23なんですけどね。
場所は塩塚です。先日、三橋さんと同様合併して柳川市になりました。
それより、みなさん、いい具合に旅立ってますねぇ。
上海とか、インドネシアとか、すごい。。。インターナショナルぅ〜

普段結構方言がきつい僕ですが、よろしくでっす。
今回は、がんばって標準語で書いてみました。
はじめまして(^-^*)/
柳河小、柳城中出身で、S59生まれです。
mixi始めたばっかで柳川コミュあるかな〜と思ったらあった!!
うれしいです(≧∇≦)
こないだおにぎえのときに帰省しました。
なんか合併した後だからかいつもより活気ある感じでした。
やっぱおにぎえはいいですね〜。
はじめまして!!
矢留→柳南→伝館と過ごしてきて、今東京の大学に通ってます!このコミュ見つけてすごく嬉しかったんで、参加させていただきます!

『ぎゃん』って響きはやっぱいいですねぇぇ
はじめまして♪♪

柳川大好きで、柳川テレビ密かに大好きです#(≧凹≦)o笑
http://www.stage-solid.com/
おもしろいですよね、これ(*ノ∀`*)

よろしくおねがいします♪
初めまして。
矢留小→柳南中(1期生)→柳高出身です。
ここで同級生が見つかったら嬉しいけど、何か恥ずかしいような(笑)

>スズさん
もしかして、うちの姉知ってるかも。。。
はじめまして!
昭代第二小→昭代中→三池工業っす!今は福岡で介護とDJの両立でやってます☆誰か昭代の人はいないんすか!?あと58年生まれの柳川人!!おったら返事くれよー☆
はじめまして〜☆
私は、合併でなくなってしまった三橋町出身です。
垂見小→三橋中→伝館でした。
今は長崎の大学に行っています。3年です。

柳川にはちょいちょい帰ってます。地元ぎゃん好きです!
知ってる人いたら、声かけてね。
地元話で盛り上がりましょう〜♪
初めまして☆
ヒガミヤ→柳城→伝習館という、生まれてから18年間を柳川で過ごしました(^−^)
今は山口の大学で学生をやってます。
今年21歳になります!!
知っているかもと思った人はどしどし 声かけてください♪♪
はじめまして〜

垂水小〜三中〜八女工業といったルート歩んで仕事の関係で今各地を転々として、現在熊本の健軍ってとこに生息しておりますv
今は亡き三橋出身でございます^^;

中学高校の頃は京町の小川楽器を溜まり場にし、バンドに明け暮れる日々過ごしておりました・・w
先日里帰りした際三柱神社に行ったら跡形もなくなっていたのにショック!

>ゴットンさん、自分も仔馬ファンでしたよ〜w
 ちなみにいつもの注文は肉肉玉大大でした(爆

ということでみなさまよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
琴奨菊さん!?
ご活躍は拝見しております。
うちの近所の材木屋さんから先日噂を聞いたところでした。
まさかここに来られるとは。
柳川出身の方が最近活躍されてますね。
紅白出られた方もいらっしゃるし。
久留米に負けてないぞーーー!!
はじめまして☆
S59年生まれで、
学校は、東宮永→柳城→伝館。
現在は北九大生です。
小学校1年から高校3年まで
柳川に住んでました☆

知ってる人いたらよろしくね(^−^)
初めまして☆
学校は蒲池小→蒲池中→伝習館です。
今は福岡市内にある看護学校に通ってます♪
しょっちゅう柳川には帰ってます(*・ェ・*)
よろしくお願いしまーすヾ(´ー`)ノ
はじめまして!!
大和町在住です★
学校は皿垣→明光中高です。
中学から柳川離れました;;
でも伝習館の隣りの本屋でバイトしてました☆
もうないんですが(;_;)
現在は福岡市内の大学に通ってます♪
琴奨菊関は勝島で見たことがあります!
確か九州場所の時だったような!!
S59の柳城出身なんやけど
同年代の同中出身結構多くてビビッタ

柳川って適度な田舎っぽさがいいよね
それなりに活気があって、夜になると静か、、、バイクの音ウルセェけどw
はじめまして★
発見してしまいました
私は、蒲池小〜蒲池中〜杉森の看護科で現在看護師として働いてます。
すごく身近に感じて嬉しいです♪
いろんな話ができると嬉しいです。
よろしくお願いします。(^^:)¥
初めまして〜☆
まさかこんなローカルなコミュがあるなんて…
すごい♪
私は昭代出身で明光中高です☆
よろしくです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
はじめまして。柳川市の近くに住んでいます。
もっと柳川のことを知りたくて参加しました。
よろしくおねがいします。
大和町で造園業を営んでいます。よろしくおねがいしますばいやん!
初めまして!
久留米に住んでて飲食店を経営してます(*´-`)
気軽に絡んで下さいね!

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水郷柳川 更新情報

水郷柳川のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング