ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NST!!コミュの秋の夜長。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
私はバランスボールをたたいて、やや右二の腕内側がポパイになりすぎております・・・(汗)
初歩でなんとか叩いて参りましたが、29日の公演がすぎて新しく「玉」を入れることを練習しはじめて、かなり迷子になり、とまってしまうしまつです( ̄□ ̄;)!!。
「初心忘るるべからず。」
リズムを忘れずにがんばりたいものです!
せめて止まらずにできるように、またバランスボールに向かうであります(屮゚□゚)屮
明日の練習こそ、止まらずに。。。
みなさん辛抱強くご指導のほど、よろしくお願いします☆
orがんばって習得しましょう♪

コメント(3)

あたしも『玉』に苦戦(*+_+)これが壁にぶち当たってるということか…。

秋の夜に 寝ても覚めても 太鼓かな

みたいな(*´Д`)今年は太鼓の秋だね♪
夜祭り本番まで、あと3週間!カウントダウン(*>∀<)
今日から本格的に太鼓のための筋トレを始めました☆
普段定期的に運動(空手)とか筋トレはしてますが、太鼓となるとまた違うんですよねぇ・・・(*_*)
ほんとは、太鼓に必要な筋力をつけるには太鼓叩くしかないんですが、やむをえずなんで、自分なりの筋トレ&イメトレで♪

まだバチは握れないし笛も吹けませんが、みなさんに負けないように頑張りま〜す(^o^)/
まゆみ
こないだは涙目になってて疲れてたね(#゚Д゚)あたしも玉にまどわされ、泣きたい気分です(o言o;)
しかも一句読んでるし(;´艸`)
今日も太鼓がんばろう♪

おっき
「太鼓用の筋トレ!?」そんなものがあるなんて。。。((@Д@*))
けっこうエアー太鼓すると、はね返りがないから手の力つかうよね(゜▽゜*)
笛はめげてしまっています。祭りまではできない太鼓をちゃんと叩けるようにしてから笛はおあずけにしようかな。。。
早くよくなれ!おっきの手!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NST!! 更新情報

NST!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング