ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【美容室】カットモデル募集中!コミュの女性限定💕無料カットモデル 6月4日(木)11時〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)カットモデル
年齢や髪の長さは不問です
※前髪だけのカットや毛先だけ揃える等はお受け出来ませんのでご了承ください。

ぴかぴか(新しい)6月4日(木)11時から
多少のお時間変更可能です
お問い合わせください( ¨̮ )

ぴかぴか(新しい)スタイリストのモデルです
アシスタントの練習ではありません。スタイリストの技術向上の講習モデルさんです。

ぴかぴか(新しい)場所
Chardon シャルドン
千代田区飯田橋1-7-3
https://www.chardon21.net/
最寄り駅は飯田橋・九段下

ぴかぴか(新しい)料金は発生いたしません。
お時間2時間少々くださるとありがたいです(もしお時間の短縮が希望の場合は要相談です)
こちらで勝手にスタイルを決める事はございませんのでご安心ください。

ぴかぴか(新しい)こちらのサロンカット技法のご紹介↓
スキバサミ(セニング)を使わないので毛量をピンポイントで調整していきます。その人のクセや生え具合に合わせてハサミを入れていくのでスタイルの維持がしやすいです。
しっかりカウンセリング致しますのでお気軽にご予約くださいませ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【美容室】カットモデル募集中! 更新情報

【美容室】カットモデル募集中!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。