ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三木MEZZコミュの教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パワーブレイクDI使ってるのですが買ってすぐにタップが飛びました。(キューミスなし)
買った店で付け直してもらったのですが、またすぐに飛びました。

使っている皆さんはどうですか?飛びますか?
MEZZに送った方がいいのでしょうか?
あとお勧めの接着剤とかもあれば教えてください。

質問ばかりで申し訳ありませんが、意見などよろしくお願いします

コメント(12)

息子loveさん
付け直した時にあまり時間をおかずに使われたのではないでしょうか。
私は接着剤にはアロンアルファ使っていますが、付けてから数日放置してから使っています。
>エイリアンさん
自分も一応付けてから数日放置してから使っています。付け直してもらった時は
機械で圧着させた状態で数日間放置してあります。でもブレイク2回で飛びましたげっそり
>Wisteriaさん
自分も一発目飛んだ時はそう言ったのですが、買った店のオーナーが最初に使ってる接着剤がいけないんだexclamation俺に任せておけって言うから任せたんですが、結果はブレイク2回で飛ぶしまつですわげっそり 
機会で圧着してあれば接着不足というのも考えにくいので、
Wisteriaさんがおっしゃるように一度三木さんに連絡された方が良いかも知れませんね。

ちなみに付けたタップは新たなタップですか?
もし最初に付いていたタップだとするとタップに問題があるかも知れませんね。
>エイリアンさん
多分飛んだタップを付けたのだと思います。今日店側に話に言ってきます。
はじめまして。
まず、自分はアロンアルファゼリータイプです。
接着後1時間放置でサイド削り始めます。

分りにくいですが、
先角に接着剤をスライムの形に絞り、
タップを上から多少円を描きながら接着。
幅1cm位の輪ゴムで圧着

って感じです。
自分が交換したタップはここ10年間で飛んだ事はありません。

相談内容ですが、あからさまなお店のオーナーの失態ですね
購入した代理店に連絡後新品交換が良いと思います。
追記

キューリペアショップの方がタップを接着時に
余りにも高圧にプレスすると接着剤を押し出し過ぎて
つかない事も有るそうです。
>kenさん
しばらくオーナーが海外に行ってるらしく昨日話はできなかったのですが、帰ってきたら連絡もらうことにしてきました。
圧力が強すぎるとつかないこともあるのですか?それは知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)
皆様ご意見ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
結果から言いますと話が進まないので自分でアロンアルファで付け直しました。何十回ブレイクしても、多少撞点ズレても全然飛びませんexclamation
素人が付けて飛ばないって、今までなんだったの?って感じですあせあせもう二度と頼むつもりはありません。
お騒がせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三木MEZZ 更新情報

三木MEZZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング