ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おじいちゃん子おばあちゃん子コミュのおばあちゃんとデート♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
今日は学校が休みだったから、おばあちゃんと近くの公園へ花見に行ってきました(^O^)おばあちゃんは近くに暮らしていますが、大学へは電車通学で忙しくなかなか一緒に出かける機会がなかったので久しぶりですごくうれしかったです♪
その公園は遊歩道沿いに桜がズラ〜っと並んでいてこの季節は花見客でにぎわいます(^∀^)小さい頃から春には必ず家族で花見に行っている公園です。
今日は小さい頃の話や、最近のできごとなど話したり、遊歩道に咲いている花についておばあちゃんに教わりました。
やっぱりおばあちゃんといると落ち着きます♪
小さい頃からおばあちゃん子は変わりません!

コメント(14)

おばあちゃんとデート(๑→ܫ←人→ܫ←๑)うらやましいです。
私のおばあちゃんは膝を悪くして以来、あまり外出しません。
でも美白でモチ肌で素敵です(๑→‿ฺ←๑) "
おばあちゃんの近くにいれる時間大切にしてくださいね☆
私も帰省したらいっぱいおばあちゃんとおしゃべりするぞ〜!
明日、おじいちゃんとおばあちゃんと私の3人で、
旅館にお泊りに行く予定です。
楽しみ〜♪
月1で、会えるように。ってしてるんだけど、
心から本当に満たされます。
本当にやわらかい気持ちになれて、リセットされます。
じぃとばぁとも手をつないでお散歩するんだ♪
うちのおばあちゃんは芝居観るのが好きなので休みの日は2人で見に行ったりします♡♥
はじめまして電球今日コミュに参加させていただきました☆彡 

こちらを読ませていただいてたら私も祖母との花見を思い出して、書かせていただきたいと思いました。

私が小学校低学年の頃の春、おばあちゃんに『花見に行こう』と言われ、屋台とかを期待して一緒に行ったら、おばあちゃん足が悪かった為、近くの幼稚園に一本だけ咲いている桜を眺めるだけでした。

当時は全然楽しくなかったけれど(笑)その桜もなくなってしまったけれど、今ではいい思い出です。 

長々と失礼しました。

うちもおばあちゃんとデートしたいなあハート揺れるハートぴかぴか(新しい)
今一人暮らししとッて離れて暮らしてますふらふら衝撃
毎日おばあちゃんが何してるか心配です電球実家に帰ったらうちもおばあちゃんとデートしてみよう揺れるハートぴかぴか(新しい)
おばあちゃんの笑顔を考えただけでもうれしくなりますハートぴかぴか(新しい)
5月くらいにイオンデートでばっぱと撮りましたハート達(複数ハート)

ばっぱ初プリぴかぴか(新しい)
頭にリボンのスタンプ押したら喜んでました(笑)

プリクラはばっぱも若返って見えるので、喜ばれます♪
家族には「ばっぱを年齢不詳にするな(笑)」と言われますがほっとした顔

今度はばっぱとじっちと3人で撮りたいです♪
> 翠Dreamさん
おばあちゃんカワイイわーい(嬉しい顔)揺れるハート
私も何年も前におばあちゃんとプリクラ撮りました手(チョキ)今でも財布に貼ってくれてますウッシッシダッシュ(走り出す様)

記念になるし、意外と(笑)おばあちゃん喜んでくれるから楽しいですよねわーい(嬉しい顔)るんるん
今日はおばあちゃんとランチに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
カラオケに行ったり、太極拳の講座に行ったりと若くて元気で自慢のおばあちゃん!
たくさんおばあちゃん孝行したいな(*^^*)
はっちゃん、まきちゃん。
いろいろ行ったね。
はっちゃん、一緒に行ったお祭り。楽しかったなぁ。お神輿を見ながら、車椅子から落っこちそうなくらいにてを叩いて。
まきちゃん、ほとんど喋らないからニコッと笑えばyes。唇を硬く結べばno。ずっとお針をしている姿がやきついているけど、一緒に洋服を買いに行ったね。私よりずっとオシャレでセンスも良かった。
二人のおばあちゃんと、過ごした時間は宝物。

おばあちゃんが、ご健在の方は宝物を大切に。
長々、失礼いたしました。
今日ばぁちゃんとイオンデェトしましたハート

自分の欲しい物買うつもりだったけど、ばぁちゃんがみんなには内緒だょって諭吉くれて、お釣り渡そうとしたら、要らないから持ってなさいexclamation ×2ってくれたーハート


ばぁちゃんには、いつも甘えちゃいますげっそりお返しに色々あげたりするけど、ばぁちゃんにはやっぱり敵わないなぁがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
古賀直樹&宮崎ひとみライブ!!

今度の日曜.2015.2/15.
鎌倉長谷.DAISYS CAFE
神奈川県鎌倉市長谷.2-8-11
tel0467-23-9966
start19:00〜 20時過ぎても
大丈夫です♪♪
お気軽にお越しくださいませ(^_^)
\2000ワンドリンク付き

DAISYS CAFEの動画で
雰囲気いいのがありましたので
1曲どうぞ♪♪
海沿いの素敵なお店ですよ(^_^)
http://www.youtube.com/watch?v=7slKqbvW8e8&sns=em
おばあちゃん、大好き!
おまは病院でねたきりになったけど、なるべくこのままてまいいから、生きててね。痛がらずに穏やかに休んでくれればいいです。
元気なときいっぱい買い物行ったね、たくさんの可愛い服、また着れる時がこないかなあ?、。オシャレなみんなおばあちゃんが大好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おじいちゃん子おばあちゃん子 更新情報

おじいちゃん子おばあちゃん子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング