ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学園祭共同打ち上げ 飲み祭2006コミュの個人参加受付開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飲み祭運営staffの原田といいます。どもです。

今回のお知らせは、
個人参加受付開始!!!
です。

飲み祭は、基本的には大学ごとの参加ですが、大学の諸事情によって参加できない方がいるとの連絡を受けました!そこで、個人参加を受付ます。参加大学を表明せずに参加できますので、個人的に参加したい人は、このトピックに書き込んでいってください。ただし、学園祭実行委員会staff経験者でない人はご遠慮ください。

mixi名で、当日本人確認いたしますのでよろしくです。確認が取れない場合は、当日券となりますのでご了承ください。

また、参加受付は、12/09 24:00 までとさせていただきます。

※参加大学登録を済ませている方は、ご遠慮ください。登録済み参加大学は下記ページを参照ください。
http://nomimatsuri2006.com/eventinfo.html

コメント(1)

個人参加は、締め切らせていただきましたので、ご了承ください。 原田直

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学園祭共同打ち上げ 飲み祭2006 更新情報

学園祭共同打ち上げ 飲み祭2006のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング