ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SILVER ROCK 沼津店コミュの今日の銀岩

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども指でOK
いまシルバーですウッシッシ
今年の1月からシステムが変わって、
フリードリンク制(\2500)になってます…
ヤバいかもげっそり

コメント(6)

ここしばらく、営業時間内にも関わらず灯りが点いていない事があったので、もしやと思っていましたが・・・。
昨夜は雨が降っていたので外出しませんでしたが、今夜時間が取れれば行ってみます。
いよいよ、今宵がラストナイト涙

長いこと、お世話になりました涙涙涙涙
> 大熊猫さん
しばらく沼津に帰ってないんですが…銀岩閉店しちゃったんですか!?
> ヤッさん さん
 
残念ながら、4/25で閉店しました・・・
> 大熊猫さん
そうだったんですか!?さみしいですね。

銀玉を落として穴に入れるオモチャでホームランできなかったのが心残りや…
僕がSilverRockで働くきっかけを頂いたのは沼津店でした。
当時の彼女と沼津店へ行き、三島店へ行き、今の横浜店での就業といたるわけですが。

少し寂しいですね。このまま沼津からSilverRockが消えていってしまうのは。

ノスタルヂックという一言には収まり切らないです・・・

一日だけでも沼津店の復活は叶わないのでしょうか・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SILVER ROCK 沼津店 更新情報

SILVER ROCK 沼津店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング