ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

専門学校からの大学編入コミュのはじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆ このコミュの管理人のやっさんです☆
現在大阪の体育系専門学校に在籍中で卒業後は大学への編入を考えています。 受験は来年なんですが来年は学校の資格試験も入ってくるので今年の五月くらいから少しづつ勉強をはじめました。 久々の英語に苦戦中です。。。。
こんなんですがよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

コメント(97)

ども
東京の専門学校から筑波大学に編入しました!
1留しちゃいましたが、この春無事卒業して社会にでましたー

大学の時は中々苦労しましたが友人にも恵まれ、楽しい生活でした
はじめまして^^
北海道の医療系の専門に通ってます、二年生です。
来年北大に編入を考えてますが…
とにかく英語が不安で仕方ないです!
勉強方法もいまいちよくわからないですあせあせ(飛び散る汗)

アドバイスなどなど、是非お願いします〜★
大阪の法律系専門学校に通っていますわーい(嬉しい顔)
そして京都産業大学に編入合格しましたるんるんるんるん
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)クローバー

看護学校に通っているおゆりですひよこ揺れるハート

3年後大学編入出来るように頑張りたいと思っています手(パー)

よろしくお願いしますウッシッシ晴れ
かなり前から参加していたのに今更ながら初めましてf(^^;

私は今は看護学校に通っていて、今年の春からは大学へ編入が決まりましたぴかぴか(新しい)

看護学校の同級生はみんな就職ですが、私はまだ看護を学びたいという気持ちもあり、そして保健師の資格をとりたいと思い、編入のために頑張りました(^-^)

編入後どうなるかなど、まだまだわからないことだらけですが、よろしくお願いしますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今はECC国際外語専門学校の翻訳コースですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
京都の大学の文学部の英文系目指してまするんるん
こんにちは☆

北海道の専門学校に通っている1年生の女です♪
東京の大学に編入考えています☆
情報が少なくて困っているので、
どなたかよろしくお願いします☆
初めまして♪♫

専門学校から看護系大学へ編入をしました。

これからよろしくぉねがいしまぁすハート
はじめまして♪
現在看護専門学校の2年生です。
国立大看護学部3年次編入を目指しています。
情報交換したり、一緒に励まし合いながら頑張っていけるマイミクさん募集中です´`*゚
よろしくお願いします!

はじめまして☆現在看護師五年目です。関東、東北あたりにある看護大学(まだ学校きめていませんあせあせ(飛び散る汗))三年次に編入したいと思い、勉強中です。現役離れて結構不安ですが、このコミュニティー見ながら頑張りたいとおもいます。来年受験予定です☆大学編入されたかた方、これから大学編入しようとしてる方仲良くしてくださると一人じゃないと思えて心強いです。よろしくお願いします♪(マイミク申請おまちしてます。)

はじめまして電球
今年で医療系専門学校の2年生になりましたグッド(上向き矢印)

大学編入で阪大か神戸大か京大目指してます電球

いろいろ教えてくださいグッド(上向き矢印)
はじめまして〜\(^0^)/
専門学校の臨床検査技術学科に通ってます手(チョキ)
今はまだ1年生ですが3年後某大学に4年次編入しようと考えてます!

専門学校の方もまだ入学して半年ほどで、編入のことは正直あまり分かっていません。色々知ってる方、又は同じような考えを持ってる方は是非是非仲良くしてくださいウッシッシ

ログインすると、残り85件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

専門学校からの大学編入 更新情報

専門学校からの大学編入のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング