ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

斎藤綾子コミュの恋とセックスは違うのか…。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きっと違うのだろうな。
でも、イマイチその線引きが、私には分かりません。

斎藤綾子さんの本を読むと、
「気持ち良けりゃ、楽しけりゃ、そんなんどーだっていい!!」
って思ってしまうんですが(^_^;)

恋とセックスがワンセット、とも言い切れないし。

コメント(8)

別のほうが楽ですね、なーんて……。
まぁ嫌いな人とは絶対イヤですけど、好きにもいろいろありますからねー。
あー懐かしいなぁ。

※突っ込まないでください(笑)
>saya☆tiffanyさん
かも…ですね、ほんと。
う〜ん、でも、恋愛して、セックス抜きっていうのも、かなり特殊じゃないのかな…なんて。
もちろんそれで成り立つ関係もアリですが。

確かに、“好きな人と”が前提だと、すっごい楽しいですよねえ。
しかし、好きな人がいない時のセックスってのも…ナシではないかなあ、なんて。
難しいですねえ。


>QP-821@456!さん
うん、確かに楽だわ…。
嫌いな人とは全面的にナシですね。
でも、そこがまたイイ味だったりすんのかな??

体験を踏まえた方の、貴重な御意見です(笑)
愛を感じたい…確かに!!
だったらやっぱ、好きな人限定か。

でもこっちの片思いで、それを吹っ切るために抱いてもらうっていうのもある…考え過ぎかもしれないけど、えらい難しいなあ、SEXって。
> でもこっちの片思いで、それを吹っ切るために抱いてもらうっていうのもある…

わ、これに近い経験があります(汗)
わたしは好きだったけれど、相手にとっては遊び相手でしかなくて。
「触れられるだけでも幸せだ」と言い聞かせて、彼が望むであろう
尻軽な女を装いつづけたのに、やっぱりどうにもつらくなってきて
心の中で「今日で最後にして吹っ切ろう」と決めたものの、
結局逆効果でしたね……余計つらかったです。
恋愛感情なんて邪魔なだけだ、と思いました。
彼とわたしが男と女という相反する生き物であることを恨みましたね。
同性だったらよかったのになぁ、なんて_| ̄|○
お、経験者が。

>彼が望むであろう尻軽な女を装いつづけたのに、やっぱりど
>うにもつらくなってきて
…漢意気を感じます(;_;)
辛すぎるけど、でもそれが、女のプライドだったりもするんですよね。

>恋愛感情なんて邪魔なだけだ、と思いました。
これを知ってるか知らないかで、人生観変わりそうですね〜。
私はまだそこまで深い経験はないけど、男と女じゃなければなあ、と思うことはよくあります。
でも、同性なら同性で、また辛いんでしょうねえ。
結局は、惚れたら負けってことかなあ(>_<)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

斎藤綾子 更新情報

斎藤綾子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング