ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

†出逢いと再会の場所†コミュのお久しぶりです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたび、管理人であったタクトさんが退会したため、副管理人であるみゅが引き継ごうと思いトピックを立てさせて頂きましたexclamation ×2
私も仕事柄うまく活動出来ないかもしれませんが、なにとぞ皆さんのお力をおかりして活動していきたいと思っておりますので宜しく御願い致します。


ここで早速提案なのですが、折角知り合えたこの仲間たちでオフ会ができたらいぃなと思っております。
時期的に夏休みに入りますので皆さんのご都合のよい日を教えて頂けると嬉しいです、場所的にゎ都内がいいかなと考えておりますがいかがでしょうかexclamation & questionexclamation & question

コメント(3)

いいですね♪
俺はいつでも空けようと思えば空けれるので日程はみゅさんに合わせます。
T−800さん


みんな忙しいみたいですねぇ…ぜんぜん書き込みがありません涙
どうしようかね??・
もう少し具体的に何をするかが決定してからでないとみんな書き込まないかも。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†出逢いと再会の場所† 更新情報

†出逢いと再会の場所†のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング