ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Edward Burnsコミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『着信アリ』のリメイク『One Missed Call』で
エドワード・バーンズが日本に来るかも。
来る可能性は高い。

管理人、有給取ってでも観に行きます。

コメント(7)

「プライベート・ライアン」からファンになった方って多いのでしょうかね。
管理人自身ここからファンになったもので。
>エドワード・バーンズが日本に来るかも

是非 来てほしい!!


>管理人、有給取ってでも観に行きます。

私も 観に行きたいです!!

生 エディに会えるなら どんな事をしてでも行きたい!!
でも、来るなら東京に来るんだろうな〜ダッシュ(走り出す様)こんなとき 大阪在住の自分が悲しい涙
>みつよさん

そうだよね。みんなみたいよね。
どうしても来てもらう為、角川映画に圧力かけてみるかな?
メールでわーい(嬉しい顔)
>しぱさん

>角川映画に圧力かけてみるかな?

是非 かけてくださ〜い(笑)

そもそも、エディって来日したことあるんでしょうか??
私が好きになった2004年からは 一度も来たことないと思うのですが、
それ以前に 来日しているのかな〜??どなたか ご存知ないですか〜??

一度でイイから 生エドワード・バーンズを観て見たい目ぴかぴか(新しい)目
たぶん映画関係では、一度も来たことないです。だって自分の初監督作品の時も来なかったから。

でも、クリスティン・ターリントンと結婚してからは一緒に来てることあるかな?って思います。

どうせならプロモーションで来い!って思うんですが目がハート
>anneさん
はじめまして。みつよと申します。これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


>どうせならプロモーションで来い!って思うんですが

全くその通り!!プロモーションで来て〜グッド(上向き矢印)
日本で公開しない作品が多いので公開される作品だけ載せようか思案中ですが、どう思いますか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Edward Burns 更新情報

Edward Burnsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング