ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マモノコミュの流行にのって自己紹介トピを作りましたが。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だから書けよ。

【マモーヌとの出会い】確か高3の時、ファームであのバンドと対バンで
【ファソ暦】3年くらいジャネ?
【マモーヌのイイトコ】なんだかイイ。
【マモーヌでスチな曲】ジャンピングやらネイムやら一番ドクロがスーキ!
【スチな麺サソ】SOU!SOUSOU!
【マモーヌに一言】マモーヌをだ・い・し・て・ま・す!



【マモーヌとの出会い】
【ファソ暦】
【マモーヌのイイトコ】
【マモーヌでスチな曲】
【スチな麺サソ】
【マモーヌに一言】


これ、天プレ〜。
ドゾー。行ってミテクダサレ!

コメント(50)

>まき
遅レスですけどいちおーレス!w
強制お答えありがとござます!!!!
なつきは王子を久しぶりに大宮で見ましたw
ワンマンたのすぃみ


魔スタ>
スタなのにさんちぇすw
わかばて!!!!w
しずかはクビになるわけなさす!!!
【マモーヌとの出会い】 ルート
【ファソ暦】 1年
【マモーヌのイイトコ】 チャッキーさん
【マモーヌでスチな曲】 じゃんぷ
【スチな麺サソ】 ななくん えるくん
【マモーヌに一言】検索用の単語に空想革命って書いてあってうれしい
私は…

【マモーヌとの出会い】 ルート14
【ファソ暦】1年ぐらい
【マモーヌのイイトコ】お化け屋敷に行く感じ
【マモーヌでスチな曲】ZOMBIE '99
【スチな麺サソ】 これを分からないですw
【マモーヌに一言】…BOO!怖かった?
【マモーヌとの出会い】 フライヤー見たときに衝撃を・・・o
【ファソ暦】たぶん5年目?
【マモーヌのイイトコ】メンバーサンがみんなやさしい・ライブたのしい
【マモーヌでスチな曲】びゅーてぃーびーすと
【スチな麺サソ】ダイコチャン
【マモーヌに一言】ワンマン行けなくてごめんなさいo新メンバー入ってから行けてなくてごめんなさいo
【マモーヌとの出会い】 たぶん新宿ヘッドパワーにTHE DEAD PUNKS(又はSS)を見に行った時にけものが出てた。それが初めてかな〜もっと前だったかも。でもその時に人間狩りのデモテープ買ってCCRさんとダイコさんと喋った。
【ファソ暦】 上記の時から。
【マモーヌのイイトコ】 やっぱ独特なシンセかな。
【マモーヌでスチな曲】 ネームオブビースト!
【スチな麺サソ】 みんな仲良し!たぶん....w
【マモーヌに一言】Y2Kは見に行けないけどがんばって下さい!27日はがんばりましょう。
【マモーヌとの出会い】 横浜セブンスアベニューでアンチクランケを見に行ったら、丁度真っ最中だった。第一印象は「怖い〜!!!」当時ヴォーカルの人が血糊吐いて這いずり回っていました。呪われるかと思いました。初めのころは怖すぎで話掛けられませんでした。当時はシャイガールでした。
【ファソ暦】 5・6年位?
【マモーヌのイイトコ】何時行っても楽しめる!!ファンの子が仲良し♪メンバさんが優しい♪
【マモーヌでスチな曲】 どれも好き。
【スチな麺サソ】 ダイコたん♪でも皆さん素敵です。白くて。
【マモーヌに一言】 地方遠征頑張ってください。
【マモーヌとの出会い】 本八幡で当時やさぐれていた俺はマモノのフライヤーを見て「なんだこれコミックバンド?」と思って毛嫌いしていたのさ。
【ファソ暦】 2年くらい
【マモーヌのイイトコ】 俺
【マモーヌでスチな曲】 全部
【スチな麺サソ】 俺
【マモーヌに一言】 すいません調子乗りました。
はじめまして!早速やってみます♪

【マモーヌとの出会い】存在は雑誌で結構前から知っていました。初ライブは一年前の3月の本八幡。
【ファソ暦】一年ちょっと。
【マモーヌのイイトコ】激しくてカッコイイ!ツーバス♪あとメンバーさんみんないい人(笑) ファンの人たちもね(^^)
【マモーヌでスチな曲】デビルドール
【スチな麺サソ】みんな好きvダイコさんのシッポが気になっているけど触れず早一年。。笑。
【マモーヌに一言】7月9日に久々にライブに行きます!楽しみにしてますね☆
【マモーヌとの出会い】中学のときにSHOXXで。即DT購入。
【ファソ暦】 5〜6年?
【マモーヌのイイトコ】 メロディが綺麗。カラオケに入ってたら是非唄いたい。
【マモーヌでスチな曲】 BLOODY FESTIVAL、HUNTING HUMAN
【スチな麺サソ】 チャッキーさん大好きです☆
【マモーヌに一言】HP掲示板出来立てのころ「秀&萌」って名前でよくカキコしてましたwあれから今でもずっと好きです☆★
【マモーヌとの出会い】
 西暦2001年1月27日。魔物通信第8号を保管してます。
【ファソ暦】
 6年
【マモーヌのイイトコ】
 ダァク☆ なのに元気にもなれちゃうトコ
【マモーヌでスチな曲】
 ZOMBIE'99、BLOODY FESTIVAL
【スチな麺サソ】
 チャッキーサソ、ナムサソ、Die=koサソ。一人に絞るのは難しい! あと、最近死村ソードサソの事が気になってます。
【マモーヌに一言】
 ソー様の出てるのを観たいのです。(ソー様未体験)
【マモーヌとの出会い】 ルート?対バン観にいって。
【ファソ暦】うーん・・・本命バンドになったのは1年くらい。
【マモーヌのイイトコ】 まじめな所。でも腹黒そうなとこ!
【マモーヌでスチな曲】 ドクロ、ヴァンパイア、サイコ
【スチな麺サソ】 永遠の18歳。
【マモーヌに一言】 マモノに依存しすぎの自分が怖い!
初めまして。ゅきと申します♪♪

【マモーヌとの出会い】3月22日の共同醜會。お名前は何年も前から存じ上げてました♪♪

【ファソ歴】一ヶ月と10日。

【マモーヌのイイトコ】カッコイイところ!!

【マモーヌのスチな曲】サイコ。ドクロ。

【スチな麺サソ】ダイコ様、NANA様。

【マモーヌに一言】最近密かにLIVEお邪魔してますww(御友達居ないのでw)
めちゃくちゃカッコいいです!!
独特の雰囲気や曲、ウィジュアル最高です☆
はじめましてMONです
早速やってみます(^^♪

【マモーヌとの出会い】
2006.8月 知人のライブを見に行った時の対バンで知り、ヒトメボレです(照)
【ファソ暦】
10ヶ月位
【マモーヌのイイトコ】
カッコイイ 見た目が怖いがとても親切で優しい
【マモーヌでスチな曲】
どれも好きだけれどJAMP
【スチな麺サソ】
ダイコさん
皆さん素敵です。
【マモーヌに一言】
いつも元気をありがとう☆いつもライブでパワーを貰っています。これからも応援しています。
ド新規マモノギャです初めまして…!
1〜2月8割方通ってた2色頭の奴です。
対盤により一人参戦も多々有りますので誰かお声かけて下さると飛んで喜びます!


【マモーヌとの出会い】去年12月の空想革命1日復活イベントの対盤で。
名前だけは好盤と過去に何度か対盤していた様で1年位前には知ってたかと。
【ファソ歴】まだまだド新規2ヶ月位。
【マモーヌのイイトコ】魔物の癖してアットホームww
ハチャメチャだけど惹きつけられるステージングに痺れます。
【マモーヌでスチな曲】ゾンビーズなんちゃらで衝撃を受け今に至ります。
【スチな麺サソ】だいこちゃんに必死。おしゃぶり姿にきゅんきゅん。
【マモーヌに一言】ワンマン決定おめでとうございます!仕事休んで行っちゃいますw
はじめまして。

【マモーヌとの出会い】
約4年前の本八幡ルート14
【ファソ歴】
約4年(間音源ギャ
【マモーヌのイイトコ】
上手い!楽しい!暴れられる!
【マモーヌでスチな曲】
ZOMBIE'99
【スチな麺サソ】
Die=Koサソ
【マモーヌに一言】
応援してます★
初めまして☆まだまだド新規基本ネタ大好きギャですが
よろしくお願いします(><;)



【マモーヌとの出会い】とある喫煙所で。気になってライブ見て一目惚れ。笑
【ファソ暦】二ヶ月www
【マモーヌのイイトコ】メンバーもファンもいい人ばっか
【マモーヌでスチな曲】EVIL OF SORROW
        パンダじゃないよ、ダイコだよ♪(曲?)
【スチな麺サソ】 ダイコさん、エルさん
【マモーヌに一言】素敵すぎです!!
【マモーヌとの出会い】
2日の対盤にて
【ファソ暦】
上記の通りド新規(汗
【マモーヌのイイトコ】
曲やマモノの世界観
【マモーヌでスチな曲】
ZOMBIE
【スチな麺サソ】
チャッキーさん
【マモーヌに一言】
これから応援して
いきます!!
【マモーヌとの出会い】雑誌を見てからかな?
【ファソ暦】2ヶ月
【マモーヌのイイトコ】独特の雰囲気
【マモーヌでスチな曲】ZOMBIE’99
【スチな麺サソ】エル様
【マモーヌに一言】今度一緒に魔界を散歩したいです


よろしくお願いします
【マモーヌとの出会い】内緒
【ファソ暦】たぶんもうすぐ3年。
【マモーヌのイイトコ】一言で言い表せることの出来ない空気。
【マモーヌでスチな曲】SOS
【スチな麺サソ】エル兄
【マモーヌに一言】また遊びに行きますね。

ex.マモノスタッフのけんとです。
このたびバンド活動を再開しましたのでご挨拶にきました。笑

バンドの詳細はトップに書いてあるのでよければ飛んでみてください★

そんなこんなでよろしくです★
【マモーヌとの出会い】ギャ友に紹介されてライブ行って「あ? いい感じかも」みたいな。
【ファソ暦】まだ半年くらいです。
【マモーヌのイイトコ】きゃー、おそろしー(棒読み
【マモーヌでスチな曲】曲名知らないけれど、隣の人と手を繋いでジャンプする奴。
【スチな麺サソ】ナナさーん!!!
【マモーヌに一言】魔界で前から三列目くらいにいる男は恐らく私だと思う。

よろしくです><
ギャ友自体ほぼ(ていうかその誘ってくれた子くらいしか)いないから
仲良くしてくれたら嬉しいです><

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マモノ 更新情報

マモノのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング