ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BOOWYファン大集合!コミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いいコミュニティ発見!もうBOOWY最高!全然飽きない。今もカリスマです。以後よろしく。

コメント(72)

わーい(嬉しい顔)はじめまして!よろしくお願いします!

同じ群馬県出身なので、逃れられません。
BOOWYは、CASE OF BOOWYがとても好きで、高校生の時からビデオデッキに
かじりついていました。

CASE OF BOOWYは、ギターもかなりコピーしたので、よかったら聞いてください〜!!

音楽好きな人、絡みましょう〜よければメッセ下さいね!




中1でBOOWYを知り、青春時代をBOOWYと共に歩んで来ました学校
一番最初に聞いたLASTGIGSのB・BLUEの感動はいまだに覚えてますぴかぴか(新しい)
これからも自分になくてはならないバンドですほっとした顔
よろしくお願いします!
父の影響でBOOWYを好きになりました!(≧▼≦)

今度文化祭でもBOOWYをやります!(^O^)

初めましてクローバー

BOOWYが大好きなアラフォーです

クリスマスイブに素敵なプレゼントがありますね目がハート

リアでのBOOWYは知らないけれどよろしければお話ししましょウインク
よろしくね手(パー)
はじめまして。

僕はずっとGLAYが好きだったんですが、好きなロックバンドランキングでいつもBOOWYが一位にいるのを見て聴いてみたら一発でハマりました!

B-BLUE、MARIONETTO、PRASTIC BOMBなどが好きです。

はじめまして(^_^)

友達の影響で聴きはじめ今では友達以上にBOOWYファンになった大学1回生です。

LASTGIGSでのB・BLUEのイントロのカッコよさにしびれてしまってからずっと聴いてます。

よろしくお願いします。
はじめまして(^_^)

友達の影響で聴きはじめ今では友達以上にBOOWYファンになった大学1回生です。

LASTGIGSでのB・BLUEのイントロのカッコよさにしびれてしまってからずっと聴いてます。

よろしくお願いします。
初めまして♪
小3のときにBOOWYに出会いました(*≧∀≦*)
あの衝撃は忘れませんexclamation ×2exclamation ×2今でも大好きですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)BOOWY好きのみなさん、仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)電球
初めまして。都内在住OLですブティック

BOOWY&氷室京介大好きです揺れるハート

全アルバム聴き、コンプリートブルーレイも買い、毎日BOOWY&氷室のCD、ライブDVDを見ています揺れるハート

ぜひ仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
遠い昔ですがBOOWY大好きでした。
最近映画の影響でまた聴き始めました。
よろしくお願いします
BOOWY世代です。高校時代からコピーバンドもしてます。担当はドラムです。詳しくはプロフィール参照してください。

もしよかったらマイミクになってください。よろしく〜!
初めまして。岡山住みのアラフォーのラストギグで生氷室さんを見た者です(._.)ボーイはまだマリオネットくらいしか知らないんですが、これから、開拓したいと思います。
はじめまして。
超初心者の頃『季節が君だけを変える』のコピーをして悲惨な事になりました。その後『マリオネット』のソロが弾けるようになりました。
よろしくお願いします。
BOOWY0807の情報を知って居る方いますか?
>>[59]
まだ未定ですが神戸と横浜それぞれ出す方向で動いてるらしいですよ、関係者が松井や高橋まことに話持ち込んでるみたいです
あとは氷室と布袋がOKだせば出るかもですね

横浜だけの可能性が高いですがどうせなら
両日まとめて出してもらいたいですね
ボウイ語る上で絶対に外せないライブだったと思うので

↑この人、氷室関係者の友達なんですよ。
いつも発表される前に情報掴んでますから、信ぴょう性が高いです。
シンクロニシティやフィルムコンサートツアーも既に知ってましたし。
>>[60] ありがとうございます。復活は無いですからね。横浜、神戸のDVDなんでしょうね。ありがとうございます。
>>[61]
20170807CASE OF BOOWY
横浜だけで発売するらしいですよ
ほぼ確定!
>>[60]
シンクロニシティってなんですか?
>>[64]

氷室京介LastGigsの5/23だけ上映された映画の事ですよ。
>>[63] そうなんだ。楽しみです。これって、wowowとかで放映とかしていないんですよね。
>>[67]
これは無いと思いますけど

今夏から始まるフィルムコンサートツアーの映画は別編集なので、ネット配信かHuluとかかなぁ?って予想してます。
配信されればディスクで手に入るので、是非配信して欲しいんですが。
どうでしょうね
>>[66]
全国ロードショウの映像とは違うのですか?
>>[70] うん。興味がありますね。卒業出来てないので(笑)
>>[71]
私も卒業出来てませんから、自分オリジナルのアルバムを何枚も作って遊んでます。
氷室とBOØWY混ぜたり・・・
バラード曲ばかり入れたり・・・

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BOOWYファン大集合! 更新情報

BOOWYファン大集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。