ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チョン・ドヨンコミュの『シークレット・サンシャイン』日本公開!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シネマート六本木(東京)・心斎橋(大阪)にて、
いよいよ6月7日(土)から公開されますよ!

http://www.cinemart.co.jp/sunshine/

「初日舞台挨拶」とか、あればいいですねぇ〜。

コメント(5)

ヽ(*´▽)ノ♪

やったーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待ってましたexclamation

待ってましたexclamationexclamation

舞台挨拶あったらいいですねうれしい顔うれしい顔うれしい顔

超楽しみ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
「密陽」、DVDをソウルで買ってきて見ました。
本当によい映画ですね。
釜山で観ました!舞台挨拶もありました!
彼女の飾らない美しさに、ベタ惚れですハート達(複数ハート)
そして、映画も演技もさすがです。絶対観に行きま―すわーい(嬉しい顔)
この作品、彼女の結婚後第一作ですよね。結婚が彼女の演技にどう影響を及ぼしているのか(あるいは及ぼしていないのか)思いをめぐらしながら鑑賞するのも面白いと思います。早く見たいです。
今日、やっと見に行ってくる予定ですわーい(嬉しい顔)

朝からワクワクです!

楽しんできまーすぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チョン・ドヨン 更新情報

チョン・ドヨンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。