ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マンチェスター ユナイテッドコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ〜。
まんU好きのものです。
今シーズンはいいですねー。ファーガソンも20周年だし、この好調ぶり。今年はリーグ優勝いけるんじゃ。。と思いながら、一試合一試合応援する日々です。
個人的に特に好きな選手はロナルド君とやはりベテラン3人組。
でもみんな好きですョ。。
ということでこれからこのコミュニティに参加させてください。
一緒によろこびを分かち合いたいです。
よろしくおねがいします〜。

コメント(21)

ようこそ!! 大歓迎です!!
私の周りにはサッカー好きな人間がいないもので、こちらこそ是非ここで喜びを分かち合いたいです。

よろしくです!
はじめましてぇ!
マンU大好きkappaでございます☆
kappaもみなさんといろいろ語りたいので
ぜひぜひ宜しくでぇす☆
サーファーガソン!祝☆20周年(≧▽≦)
はじめまして!

長くはありませんがユナイテッドファンです。

今年はプレミア奪還できそうですね。

よろしくお願いします〜
はじめまして!
マンU大好き、シソジです!スポルトのマンデーフットボールが楽しみで生きてます。

ラーションやってくれましたね!さいこっす!
はじめまして☆☆

ついさっき。
ベッカムのアメリカのリーグへの移籍のニュースを知り
正直とっても寂しく感じているところです。

そんなベッカムがまだ若かった頃からのマンUファンです。
今年は少なくともプレミア奪還は期待しちゃってもいいですよね♪
はじめまして。

今年のユナイテッドは本当にキャラが充実していて、
見ていて楽しいですよね。
是非、チェルシーを押さえて優勝してほしい!

ウチでは「ロナウド」といえば、クリスチァーノのことです!
久しぶりに書きます。
よろしくお願いします、ユナイッテドファン7年目のみやんです。
ユナイッテドはトヨタカップで日本に来てベッカムカッコええわぁと思ってファンになりました!!
最近はギグスのジャックナイフ+熟年のうまさに感服しています
はじめまして。

カントナから闘将ロイ・キーンの継承に魅了されユナイテッド
ファンになりました。

今期はリーグはもちろんチャンピオンズも期待したい!
はじめまして!

ベッカムの存在を知り、10年前からからマンUのファンです(^^)
今期は忙しくてあまり試合を見ている暇がありませんが、プレミア・CL共にチャンスが廻ってきているので、しっかり応援したいと思います。

よろしくお願いします^^v
初めまして、若きギグスのドリブルをTVでたまたま見たのが
キッカケで、それ以来ユナイテッドのファンです。
昔のユナイテッドも魅力的ですが、今のユナイテッドも大好きです。
よろしくお願いします!
はじめましてあせあせ
はじめて買ったユニフォームがマンユーのものでそこからサッカーを知りファンになりましたうれしい顔個人的にはファーディナンドとかブラウンが好きですグッド(上向き矢印)サッカーではウイングなんですがあせあせまだファン歴一年ですがよろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)
自分はマンUが三冠とったときからのファンですグッド(上向き矢印)
個人的にはスコールズとテベスが好きっすexclamation
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
管理人より。

ここでの皆さんへのレスを全くしていませんでした・・・。
申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)


こちらこそよろしくお願いしますexclamation ×2どんどん参加してきてくださいexclamation ×2
楽しんで頂ければ幸いですグッド(上向き矢印)今年はオールド・トラッフォードに行く予定ですので、そちらのレポートもお楽しみにあせあせ
初めましてexclamation ×2
ウイイレがキッカケでサッカーが好きになって、中でもマンUが一番好きです手(チョキ)

マンU応援歴はまだ短いですがヨロシクお願いしますexclamation ×2
>キッドさん、エリーナさん
よろしくです!
楽しく参加&盛り上げていただけたらと思いますグッド(上向き矢印)

ユナイテッドに関する何かありましたら、遠慮なくどうぞ!!
はじめまして。
僕はプレミアリーグの始まった、1990~1991年当たりからのファンです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マンチェスター ユナイテッド 更新情報

マンチェスター ユナイテッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。