ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TCCホスト部コミュの2010年度活動予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も活動予定の連絡を私、神楽坂銀次が務めさせていただきます。
去年は個別にトピ立てちゃってたんで今年はここでまとめて連絡させていただきます。

コメント(5)

アキバツアーですが、今年は5月末で計画が進んでいるそうです。
というのもまだ確定していないからでありまして…

現時点では29日土曜日もしくは30日日曜日あたりが有力です。


はっきりしない中で予定を立てていただくのも誠に恐縮ではございますが、
確定し次第このトピック並びにIRCにて連絡をさせていただきます。
遅くなりましたが予定が決まりました。
6月12日(土)です。
OBの皆様方のご参加をお待ちしております。
時間が決定しました。
11:00にJR秋葉原駅電気街口集合予定です。
夏コミの情報です。
3日目(15日日曜日)西き-29bです。
すでに告知した気になってて忘れてました。
申し訳ありません。
IRCでは2週間くらい前から情報あげるっつってたのにあげてなかった学園祭情報です。

11月13日(土)
11月14日(日)
の両日に行われます。

内容は例年通り教室展示+たこ焼きです。
あと2年くらい前から始まった名物企画「4年生が空気読まずに出しちゃった本」の配布と、
今年からの新企画「4年生+αが空気読まずに生放送しちゃったUstream」を放送する予定です。

生放送のほうに関しては私自身がもともとネトラジに興味があってやりたかったんですが、何となくできないでいるところに映画研究会がラジオやりだしたってのを聞いて急遽現部長にごり押しして通した企画でして。

ただやることは決まってません。
単純にやりたいだけです。

なんでぐだぐだしゃべってるか展示の様子を垂れ流すだけになっちゃうかもしれないんですけど、
遠方にいらっしゃって来たくても来れない先輩方がもしいらっしゃったとしたら、
この生放送で少しでも学園祭の気分をお届けできればと思います。


まだ生放送の知識がありませんので何回かテストをしてから本番に臨む予定です。
本番は乱入歓迎ですw
つかむしろ乱入してくださいお願いします。
本番で誰も助けてくれなかった場合口下手な私のことなので多分公開処刑に合ってしまうので誰か助けてください…

これに伴ってTwitterのTCCの公式アカウントを取得しました。
IDは
TCC_tw
なのですが、多分Ustのときしか使われない予感バリバリなんですが…
もしアカウント持ってる方いらっしゃったらフォローをお願いいたします。

では、学園祭にOB・OGの皆さん方のご来場を現役生一同お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TCCホスト部 更新情報

TCCホスト部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング