ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カタナ250を愛でる会コミュのカブりが直らないんです…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分のカタナ、すぐカブるんです。

ガソリンタンクの中のサビは取ってもらったんですが…3日目でカブってしまい、エンジンが掛かりません…。

キャブがダメなんですかねぇ…。

とにかイグナイターやら、タンク内やら、キャブ掃除やら…く、すぐにカブッてしまい、一年半くらい色々と原因を見てみたんですが…すぐカブってしまい、やっぱりキャブを丸ごと交換しようか、どうか、すごく悩んでます。

被るのが直ってしばらく調子よく走る事ができるのなら、パーツ交換しようかな?って思ってるのですが…どうしたら良いのでしょうか?教えて下さい。

コメント(3)

走行距離は何キロですか
走行距離が多ければキャブのジェット類の穴が開いてきて燃調不良が出たりする場合があります。また、不動車の腐ったキャブをOHして薬剤に付けたジェット類も再使用すると濃くなったりします。キャブレタASSYを交換するより、中のジェット類を新品にしたほうが安いかも。また、イグナイターを交換しているのに着火不良が起きるならイグニッションコイルに原因があるかもです。

多分メーターの走行距離はあてにならない感じです。

アドバイスありがとうございます。

参考にして、修理します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カタナ250を愛でる会 更新情報

カタナ250を愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。