ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子供とお出掛けコミュの自己紹介お願いします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして管理人のうだぽんです
果たして、男性が管理人だとこのようなものは来るのか・・・
期待ちょっと、心配は・・・かなり心配です

管理人 うだぽんは
長女 小学校1年生。お転婆で時として野生に目覚める
(ますつかみ取りで5匹ゲット)
長男 保育園2歳児クラス。ヤンチャで保育士の先生に迷惑掛けっぱなし

の二人の子供の父親です

コメント(9)

初めまして(*^.^*)
高齢のママです。
来年1月に二歳になるおしゃまな娘と年下の旦那様と3人暮らしです。
お出かけ好きなんですが、なかなか出かける時間がありません

どうぞ宜しく♪
こちらこそ 宜しくお願い致します。
入会ありがとうございます!
はじめまして、3歳ともうすぐ1歳になる男の子二人のママです(^^)
我が家も、パパのお休みには必ずと言っていいほどお出かけします  子供が楽しめた!または楽しめるよ!という情報交換ができたらうれしいです!
よろしくおねがいしまーす♪
サンタさん 参加ありがとうございます。
m(__)m


ふつつかな管理人ですが、宜しくお願いします。
皆さんはじめまして。
2年、1年生と7ヶ月の3姉妹のママしています。

住まいは福岡ですが、実家は東京なので皆さんの情報網のお仲間に入れていただきたいなぁと思っています。夏には里帰りもしますし。。。

遠いですが(笑^^)九州の情報もいれますよ♡

宜しくお願いします。。
こももさん 参加有難うございます。
m(__)m


管理人もお出掛けした場所は随時更新しますので、お願いします。

(まず日記に載せますので是非覗いて下さい)
山☆美羽★さん・・・参加有難うございます。

m(__)m

何せ男の管理人なので、至らぬ所も有りますが宜しくお願いします。

トピックはドシドシ立てて下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子供とお出掛け 更新情報

子供とお出掛けのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング