ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

映画の予告で泣くコミュの初めまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシィ第一日目の超初心者です。
コミュニティ検索で、タイトルに惹かれて参加しました。
最近泣かされた予告は、『サッド・ムービー』と『ワールド・トレード・センター』ですね。
予告編大好き人間なので、これからもよろしくお願いします☆

コメント(27)

コミュ入らせてもらいましたぁヾ(o・∀・o)ノ”
涙そうそうの予告でないちゃいましたぁ〜☆
予告でも泣いちゃったし映画では号泣でした(*>艸<)
どぉぞよろしくお願いします.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
初めまして。ゆみ象と申します。
タイトルが面白いので入りました。
映画の予告、大好きです。
予告で泣いたこと、もちろんあります!
最近は映画館には全く行けない生活を送っているので(泣)ここでみなさんのコメントをながめさせてもらって、遠い映画館に思いを馳せようと思います。
よろしくお願いします。
☆みなさんコミュへの参加ありがとうございます☆

たった数時間で10人以上の人が参加してくださいました!!

さすがmixi!!恐るべし!!

やっぱり僕だけじゃなく予告で泣いちゃった人いるんですね♪

嬉しいです!!

ぐっちょんさんが言うように泣かなくても、肌がざわざわ・・・って凄くよくわかります!!

先日、涙そうそう観てきました♪やっぱり感動して肌ざわざわでした☆そこでやっていた予告の「手紙」で泣きそうになり思わずこのコミュを作ってしまったわけです!!

これからもこのコミュをどんどん盛り上げていってください!

きっと全国にはまだまだ予告で泣いちゃった人はいると思います♪よろしくお願いします☆
初めまして。

予告で泣いたことはないですが、それ以外の参加条件は
全て満たしたので、こりゃ参加しないとって思いました。

最近だとフラガールの予告を見た瞬間に、絶対行くって決めて
期待を裏切らない面白さでした!

詐欺しか!って思うくらい、予告は面白くて本編がつまらないのもありますけどね。

映画好きの方も多いと思うので、ぜひ仲良くしてください。
お願いします☆
予告で泣くの自分だけじゃないと分かって、嬉しいです。

「手紙」予告で泣けましたね。
早く本編も見たい。
「トンマッコルへようこそ」だっけ?も予告で、じわっときました。

私が、初めて予告で泣いたのは「マイライフ」です。
「アイアムサム」も泣ける予告でした。
「ロードオブザリング王の帰還」は映像が出ただけで泣けました。

あと、タイトルは伏せますが、去年公開された某恋愛映画は、予告で泣いたんで、泣く気マンマンで見に行きましたが、全然泣けなくてがっかりでした。

長々すみません。
一度語ってみたいことだったので。
あいさつが最後になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。
はじめまして♪♫♬
涙そうそうの予告はまだ見てないっ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ

私は「ALWAYS-三丁目の夕日-」の予告で
泣いちゃいました(´;ω;`)ウッ…
映画見ても泣きましたぁぁ・・・。

はじめて予告で泣いた作品です・・。

最近映画を見に行ってないカラ予告もあんま見てない!!
言っててなんか見に行きたくなってきたぁ!(人・㉨・)☆
最近のでおすすめの映画って何ですか??

(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコッ
初めまして♪

私は、『シービスケット』の予告を映画館で見て泣いちゃいました(^_^;)
でも実は、まだ見てないんです。。。

でも、いい映画って、予告もいいような気がします・・・

映画大好き♪な私です^^
よろしくお願いします〜〜(^^)
わっ!!もしやあるのかな?と思ったら、このコミュがあって、すぐ入りました*


テレビCMでも泣きますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何回も何回も
『ゲド戦記』

『コーラス』
で泣きました。。。

よろしくお願いしますハート
まさに、題名通りです(*_*)

単純に涙もろいのかもです。わら

よろしくお願いします★
はじめまして(*^ー^*)ハート
予告って本当に内容が
詰まってますよね目がハートチャペル
ついつい泣いちゃいます涙

どーぞよろしくお願いします!クローバー
はじめましてexclamation ×2

僕はあれで泣きました。「パコと魔法の絵本」。
主人公の爺さんのセリフにもう泣き顔泣き顔泣き顔

よろしくですうれしい顔
映画館へは中々行けないのですが…
DVD(映画)の予告で泣いたり、テレビの新作映画情報などで泣いたりします。

他にも歌でも泣いたり。
ただ涙腺が緩んでいるのかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
最近では『はじめてのお使い』を見ていても泣いてしまいますあせあせ
はじめましてぴかぴか(新しい)

クレヨンしんちゃん、ドラえもんの予告は9割うるうるしながら見ます。
本編見たら確実涙です!
はじめまして。
管理人さんすみません。
宣伝になりますが不適切でしたら削除してください。

「You Tube で映画の予告編!」のコミュを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4705898
500タイトル以上あります。
よかったら覗いて観てください。
初めましてぴかぴか(新しい)
ちょっと前ねですが『マリと子犬の物語』の予告泣きました泣き顔
よろしくお願いします電球

はじめまして
\(^o^)/泣きます!
この妻夫木くんの
泣き画像やばいハート
かっこいーい(* ̄O ̄)
はじめまして
予告ですでに本泣きということがあります
かなり前ですが「この胸いっぱいの愛を」という映画の予告で号泣しました
よろしくお願いします

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

映画の予告で泣く 更新情報

映画の予告で泣くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。