ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

飲めないけど、お酒が好き!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜
このコミュニティ良いですね(笑)
俺は全く飲めないけど呑み会とかが大好きです
飲めないけど人に飲ませるのも好きです
飲めないけどどんな味なのか気になります

コメント(26)

緋斑巳(123)さん、ようこそ!

誰か同じ気持ちの人を探してたんですけどまさかいらっしゃったとは!

飲み会あたしも好きです。居酒屋メニューダイスキ!
偶然探してたら見つけてしまいました
居酒屋のメニューでほっけとかタコわさびって良いですよね
いいですねー、タコワサついつい箸がすすみます。
私は軟骨に目がないので、一人でこりこり食べまくってます♪

居酒屋って少量で色んなもの食べられるからいいですよね^^
軟骨って良いですよねー
種類が多いから何を食べるか迷いますよね〜
はじめまして!
家系的にお酒をあまり受け付けない体ですが、飲み会&酒の肴系が大好きです!!
カシスソーダや梅酒ソーダなどなど、甘い+炭酸だったら1,2杯は真っ赤になりながら頑張れます。
こんな私は1歳児を持つハハですが、お仲間に入れてください!
よろしくです(^^)
始めまして。まさかこんなコミュニティーがあるとは思わなかったけど、あったので入ってしまいました。

酒は好きだし、ちょくちょく飲み会もあるけど、弱いので損する側です。

好きなメニューは『ナスの浅漬け』です。
よろしくお願いします。
初めまして。
お酒弱いけどお酒大好きです♪
酔うだけでなく、体調が万全じゃないと胃ももたれるんですけど…迷惑掛けずに飲もう!をモットーに飲んでます。
どうぞ宜しくお願いします♪
はじめまして。
居酒屋メニューが好きです。
でもカクテル2,3杯で真っ赤になります…。
すきなのはカシスソーダ!ウイスキーは香りをかいだだけで目がシバシバしてしまいます。芳醇な香りは大好きなのに飲めないのは悲しいです…。
初めまして!
3年前からドクターストップでやむをえず禁酒しています。
もともとお酒も飲む雰囲気も好きですが
お医者さんに「命とお酒どっちをとる?」と言われては(^^;)
酒席の誘いが少なくなったのがさびしいですね。
ウーロン茶でも全然オッケーなんですが。

早く治って飲めるようになりたいな〜。
はじめまして
飲みに行ったらまず生中をグビグビと半分くらい飲んでそのあとはカクテルをチビチビ飲んでます。すぐに顔が真っ赤になってしまう僕ですがよろしくお願いします。
めっちゃいいコミュ見つけました!!
飲み会の雰囲気は大好き目がハートexclamation ×2
しかしながらBEER1杯飲めば十分顔に出るから
めっちゃ心配される…失恋
顔に出ない人がうらやましいですひよこ
焼酎ウイスキーNG衝撃
日本酒危ないあせあせ(飛び散る汗)
その他1杯目はいけるうまい!
ぐらいなもんです手(パー)

みなさんこんな私ですが
良かったら仲良くしてください目がハートexclamation ×2
はじめまして(^ω^ハート)

飲めないけどお酒好き、まさに私ですーこんなコミュがあるとは!

梅酒が好き、しかし3口で酔っ払う私ですが

飲むよりもボトルを眺めたり、銘柄を覚えたり、焼酎の匂いを嗅いだり、カクテルを作るのが大好き。笑
飲まないくせに無駄にレシピを暗記してます(昔のバイトの影響で)

仲良くしてくださいさくらんぼ
もうすぐ2人目出産のママです♪

日本酒やビールカクテル、詳しくないけど甘いのが好きですハート

アルコール入った汗スプレーや化粧水や注射のアルコールコットンですら真っ赤っかになります冷や汗
母乳育児で約一年後解禁なりますがかなり弱くなってそう…あせあせ(飛び散る汗)
はじめましてexclamation ×2
飲み会の雰囲気大好きでするんるん
日本酒、芋焼酎、バーボンが好きですわーい(嬉しい顔)

でも飲んじゃうとすぐ真っ赤になって眠くなってしまいますがまん顔眠い(睡眠)
1時間くらい眠ったあと復活するともう少し飲めますがわーい(嬉しい顔)
周りのみんなと酔いの波長がちと違う。。あせあせ

アルコール処理できる体が欲しいがまん顔

そんな感じですがよろしくです手(パー)わーい(嬉しい顔)
お酒、特に日本酒好きだけどすぐ酔って頭痛がして眠くなる……(ノ_・,)
もっとみんなと騒いだりしたいのですがね。

飲み会の雰囲気大好き!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

皆様と同じく飲めないけど飲むの好きな京都の学生です。

居酒屋の雰囲気とか、酒のあてとか、日本酒自体もすっごく好きなのに!
酒飲みってほど飲めなくて、
飲みに行こうよと私から誘っていいのかどうか分からず、
いっつもジレンマをかかえてます(/_;)

日本酒が好きです。
ビールも最近飲めるようになりました。
ウイスキーは飲めません。

ちょっと隠れ家的な居酒屋、夜カフェで飲む、のが憧れです!!
京都の方ぜひ一緒にお店発掘しにいきませんか電球

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

飲めないけど、お酒が好き! 更新情報

飲めないけど、お酒が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング