ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Motown デトロイトコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

今はアリゾナ州立大学の大学院に籍はおいていますが、縁あって先週からこちらに来ました。
今は会社の用意してくれたNoviのホテルに仮住まいです。
誰も知っている人のいないこのミシガンの地で少しでもネットワーキングのきっかけになれば
と思い参加させていただきました。
35歳男。結婚はしていますが、現在妻は日本で働いています。泣。。
多くの人との繋がりや交流が大好きで、そうすることでアメリカで死なずに生きてきました。

よろしくお願いします。

コメント(2)

おなじくデトロイトで単身赴任5年目(通算9年)のmitchと申します。(かなりオッサンです。)

なかなかこのページの書き込みは一般のデトロイト在住の方から反応を得るのが難しく、気になるものでちょくちょくコメントを書いているものです。

日本人駐在員は特に共通の趣味でもない限り、会社関係の付き合いがメインになってしまいがちですね。私なんかは『映画』という、アメリカでは言語の関係もあって、ある意味孤高の趣味になっているものにしか興味がなく、週末もよほどのイベントが無い限りは映画館と飲み屋で一人遊びしています。(それでも5年生き残れる・・・)

りゅうさんとはかなりタイプが違いますねウッシッシ・・・もし、私の日記やつぶやきに共通点があればネットワークの一角にでも加えていただけるとは思うのですが・・・

単身赴任は『健康維持』がすべて、無理せず適当にがんばりましょう!!
コメントありがとうございます。
映画と酒。いいじゃないですか笑 単身赴任同士、これからもよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Motown デトロイト 更新情報

Motown デトロイトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。