ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東大阪市立 八戸の里東小学校コミュのS50、51年生まれの方々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
八戸ノ里に今も住んでたりするのでしょうか?
6-4の人とかがいてたらいいのですがわーい(嬉しい顔)

コメント(19)

4組だったがどうかがく〜(落胆した顔)??
私は6年生の時、沢村先生が担任でしたよ。

残念ながら、大学在学中に引っ越ししたので住んでいません。
そうですか〜。沢村先生?だと多分2か3組ですね。私は草野先生で 黒いピッチピチのスパッツが印象的でしたわーい(嬉しい顔) よくヤエヒガの前通るのでクラスは違っても懐かしいでするんるん
草野先生…なついわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
ピッチピチスパッツと『しやさかい』って口癖が思い出されます。
わたしのマイミクに3組の友達が4人いますよ。探してみて下さい。知っている人がいるかもexclamation & question
キュウタロウさん…アルバム見て探してるけど、誰だろう?
4人もいるんですねわーい(嬉しい顔)
すごい。残念ながら 私のよく遊ぶ4組友達はミクシィしてないんです。アルバムどこへ行ったんやろ〜ダッシュ(走り出す様)私も見たくなりましたムード 4組なんて こだわり捨てるので もっと増えるといいなぁ。
私もなぎさと同じクラスやったよね。たしか3組やったと…

私は今は花園に住んでますよ。
ダンナの実家が八戸ノ里なので時々行きますわーい(嬉しい顔)
このトピのおかげで同じクラスのマイミクが増えたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ) もっと増えるとうれしいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
僕も三組だろうか沢村先生だったんで。懐かしいですね。今は転勤して岡山にいます。
こんにちは!カナデもんと申します。
小学校の時の自分って、あんまり好きじゃなかったから
このコミュに参加するのも少し考えましたが…
とても懐かしくなって、結局参加しました。

ちなみに、私も6年3組です!(笑)
カナデもんさん
私も小学校の時の自分…嫌いだったよぅ。いつも、『真面目な〇〇さん』って呼ばれたりしてね。
同じクラスだったみたいだけど、誰だろう?
プロフィール見たけどわかりませんでした。
何かヒントを…位置情報
なぎささん>卒業アルバムを出してきました〜
ヒントというか…これでわからなかったら、泣いてしまうかも?(笑)
あだ名は…“あんちゃん”ですあっかんべー
さすがに今は、もう呼ばれませんが…あせあせ
カナデもんさん
“あんちゃん”うれしい顔exclamation & question
記憶が正しければ、N島さんかなぁ〜?割と仲良くしてもらってたような…。
お久しぶりぃグッド(上向き矢印)また三組のメンバーが増えて嬉しいなハート達(複数ハート)
なぎささん>正解〜わーい(嬉しい顔)私も、なぎささんが誰か
だいたいわかってきたんだけど…間違ってたら
恥ずかしいので、こっそりメッセージ下さい(笑)
 久しぶりに覗いたら、3組さんばかりぴかぴか(新しい)
数日前、やえのツタヤで3組さん発見わーい(嬉しい顔)
こんにちは!しゅうです。八戸ノ里東では、6年間ずっと4組でした。
S50生まれなら、キュウタロウさんとは昔々に会っているはずぴかぴか(新しい)
しかし、3組の人口密度高いですねあせあせ
6-4は、ほかに誰かいないのですかねぇ〜るんるん
久々に見たら同じクラスの人が!
もっといたらいいですね。
1、2組のひともウッシッシ

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東大阪市立 八戸の里東小学校 更新情報

東大阪市立 八戸の里東小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング