ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

we love fukuoka. 福岡大好き。コミュのひとりごと Part135

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

コンビニの店員の可愛いと以前から思っていた女性にレジで声ををかけられ話した。

毎朝ホットコーヒーを買いに行っているから顔(笑)顔馴染みになった。

単純だけど嬉しかった。

>>[962]
もう赤い糸で結ばれているのでは!!
>>[963] ありがとうございます。顔(笑)その笑顔に今度は彼女にコーヒー奢りたいと思います。
また雪が舞ってるのね…
散歩行きたかったのになぁ
昨日熊本県大津市出張から帰ってきたのに、

もう明後日から熊本県宇城市に出張作業員(笑)
また電話する。
またLINEする。

絶対連絡しない人がゆう事。
カフェでYouTube見て涙が出た(´;ω;`)
サンボマスターやっぱりすごかった
今夜の作業は、予定より早く終わりそうでーす。皆んな、待っててね!
>>[990]

筋肉ですよ(笑)
あっ、自分の筋肉ですけどね(笑)
>>[992]

ありがとうございますexclamation
頑張りますよるんるん
寒さ対策、してますか?
今年はかなり寒い((雪))。
 でも俺が小学校上がる前(40年以上前)の方がまだ寒かったね。雪合戦や雪だるま雪を作っていたのは年に3〜4回はあったし、デカいつららも普通にあった。
熱が…38.6℃!?

ふぁー!?( ゚д゚)
明日病院やな!

ログインすると、残り980件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

we love fukuoka. 福岡大好き。 更新情報

we love fukuoka. 福岡大好き。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。