ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立教大学法学部コミュの【本日締切!】小泉進次郎講演会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生の皆様へお知らせ!

自由民主党全国学生交流会主催
2012年度 講演会
http://nsa.main.jp/sktk12.html

今年、NSAは講演会に小泉進次郎学生部長をお呼びします!!
−テーマ: 今の学生が何をすべきか−


2012年6月28日(木)
? 本部見学(任意参加)15:15〜15:45(15:00党本部集合)
?講演会16:0、m、0〜17:15(講演会から参加される方は15:45党本部集合)
(講演会終了後、写真撮影を行ないます)
−テーマ: 今の学生が何をすべきか−
−講師:小泉進次郎衆議院議員−
?懇親会17:45〜19:00 −ゲスト:小泉進次郎学生部長−

・当日は、懇親会(立食形式)への参加費として受付にて500円をご提出お願いいたします。
・なお、懇親会は党本部にて行います。
・党本部見学は任意参加ですので、講演会から参加いただくことも可能です。


参加申し込みは
http://form1.fc2.com/form/?id=649921
から

よろしくお願いいたします。


・応募締切は6月21日とさせていただきます。
・なお、参加希望者が定員を超えてしまった場合の抽選結果は、23日中にご連絡致します。


●参加希望の皆様へ●

・参加希望者が定員を超えてしまった場合、抽選にて参加者を決定させていただきます。
・趣味(当日のネームプレートに記載します)
・所属サークル・団体(特にない場合は、特になしとご記入下さい)
・また、ご友人等と一緒に参加を希望をされる場合は、抽選の際に考慮致しますので、
一緒に参加を希望されるご友人の氏名・大学名を指定の場所にご記入下さい。
※なお、応募は個別に行なっていただく必要がありますのでご注意下さい。

※参加フォームに記入していただいた個人情報は、新歓運営以外の目的に一切使用致しません。

講演会についての問い合わせは、nsa.webmas@gmail.com まで。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立教大学法学部 更新情報

立教大学法学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング