ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハル・ウィルナーコミュのForest Of No Return

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こういうのがあったようなんですが,

http://www.southbankcentre.co.uk/meltdown/forest.html

Jarvis Cockerってどういうヒトなんですか?良く知らないのです(汗)

コメント(6)

> 田中さん
情報ありがとうございます.
結構メジャーな人だったのですね.

これ,CDもそうですがDVDにもなって欲しいものです.
今のジャーヴィス・コッカーは相当イイですよ。
今年、フジ・ロックでソロ・ステージを見ましたが、
かつてのスコット・ウォーカー〜ニック・ケイヴ〜ディヴァイン・コメディといった流れを確実に受け継いでいる逸材です。
パルプ時代よりソロ・アルバムの方がずっとハル・ウィルナー風情あります。

だから、去年出たレナード・コーエンの映画のサントラ『I'm Your Man』(言うまでもなくハル・ウィルナー仕事ですが)にルーファス・ウェインライトやアントニーらと共に参加しているのにはとても納得したものです。
今やウィルナー・ファミリーの重要人物ですよ。
こちらで新作が試聴出来ます。
http://www.myspace.com/jarvspace

一寸声が歳をとった今のブライアン・ウイルソンに
似ていたりします(笑)。

他の顔ぶれも気になりますね♪
> ms.kittenさん
> サントラ『I'm Your Man』
あ,これに入ってたんですね.気がつきませんでした.
渋い声ですね.あらためてこのバンドの面々みるとクリス・スペディング参加してるじゃぁないですか.

> ラル★パンさん
ありがとうございます.
ラフ・トレードからなんですか…

↑のときの,なんでしょうか?



最初に通り過ぎるフェリックスのTシャツの人,ハルさんですよね.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハル・ウィルナー 更新情報

ハル・ウィルナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。